♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/14(水) ムカつく…。
昨日から横Aチケット探しをしてますが…昨日の時点で、私の持ってる5日昼3枚と相手の5日夜3枚交換して下さいのメールが届いてました。条件的に合うし、席も似たようなお席だったので、交換OKのメールを差し上げました。すると今日…「昨日の交換のお願いは無かった事に…」とメールが…。プチンッ!また私を怒らせてしまったコイツ…。なんだ〜っ!そっちからお願いしておきながら無かった事ってどう言う事だ!!まったく!気持ちが治まらない私は、攻撃メールを書いてしまいました。きっと私の持ってる席よりも良いお席が見つかったのかも知れないけど、一方的にお願いされて一方的に断られた私としてはこのまま引き下がるわけにはいかない!自分勝手な方だと!このような交渉の仕方では、今後、私以外にも嫌な思いをする方がたくさんいますよと…。忠告させて頂きました。怒りの半分も書いて無いけど…。
良い席で見たい気持ちはすごく解ります。でも、お願いしてしまった限り、断ることは非常識だと思う…。非常識な事が出来る…そんな子供とは関わりたくないわ!
今年になって、チケット掲示板を利用する度に、チケット交換に対してのモラルと言うものが低下してる気がします。正しく使用されてる方に迷惑ですので、こんなヤツは立ち入らないで欲しい!
あと、同じ公演の交換も見かけます。みんな良い席で見たいのは同じ気持ちですが、自分勝手すぎるし、チケットが取れなかった方に対して失礼です!
「ぴか☆Kin」チケット掲示板を利用される方もいらっしゃると思いますが、ルールは守って下さい。未だに「譲って下さい」だけの書き込みを見かけますが、その書き込みの時点で注意事項の守れない常識知らずだと判断されても当然だと言う事を解って欲しいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.