♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/15(木) やっと…^^;
横Aチケット探しに終止符です^^。何とか4日夜、5日夜のチケットを確保致しました。
手持ちのチケットがスタンド席だったので、同等席の交換になってしまったのですが、オーラスがBOX席横のステージ真横だから…まっ見えるだろう…。でも、スタンド席だと音響が悪くて…><。時々何言ってるか解らない時があるんだよね…^^;一つアリーナ席があるから、この時は燃えよう!うん!いえいえ、スタンドの隅の方でもいつも踊り狂う私達なのよ〜^^vvvご満悦〜私の愛を飛ばして見せるわよ☆☆今夜からゆっくり眠れる〜zzz

さて、今日は、友達の付き添いなんだけど、私の運転でお買い物へ行きました。あるスーパー駐車場での出来事…。一通の出口ってデカデカと書かれてる所から進入して来たオババさん運転の車…。出口が支えてたので、私の前の車から止まってたんです。そこを無理矢理進入…でも、出口込み合って進まない…私にはそのオババさんの違反侵入車に向かい、「ココは一通で出口ですよ」と窓まで開けて私にしては珍しく優しく言いました。すると、そのオババが「ちょっとどいてよ!」と…はぁ〜?…また、ワタクシ、ぶち切れてしまいました。「今、何て言うた?ココは出口じゃ言うとんねん!お前が違反侵入してんちゃうんかボケ!お前が邪魔なんじゃ、どけ!」と…ブチかましてしまいました…。私の後ろに更に大きいトラックが出口に向かってきたので、オババは仕方なくバックして入口から駐車場へ入りましたが…この神経はどう言う事っ!こんな大人が子育てするからろくな子供が育たないんだ!とブツブツ言ってる私に何やらーー;が…あっ!今日は友達も同乗してたのね〜。忘れてた><。
帰って、この事を友達に話すと「この間ピラに絡んでから怖いよ…刺される日も近いかも…」って言われた…。
確かに、ワタクシ、いつ刺されるか解らないと自分でも思ってます…;;
この「ひとりごと」の更新が途絶えてしまった時は東京湾だと思って下さい。

さて、明日はつよちゃんドラマ番宣で朝からチェックですね^^。地方だから、全部見る事は出来ないんだけど…。一番見たいのは「お天気予報」です。でも、きっとローカル番組に切り替わり、「お天気つよちゃん」は見る事が出来ないんだろうな;;今夜も番宣待ちしてるんだけど^^。時間が30分ズレたらしい^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.