♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/16(金) 祝☆ホームドラマ^^。
只今、ホームドラマ初日記念、ビールで乾杯しております。
今日は、早起きして、TBSのWSは抜け目無くチェックしました〜がっ、何分にも地方人なもので、放送されない番組も多々あります!!(強調!)特に、私が見たかったのは「お天気つよちゃん」です。ローカルニュースに切り替わり…映らないと解っていてもHDD回す…。お天気時間にはローカル局のお天気お姉さんになり、今頃はつよちゃんが「お天気お兄さん」になってるのね〜って妄想してました。
「ウォッチ」って…短いVTRだったし…何だか不完全燃焼って思ってると「ジャスト」では、ピーコのファッションチェックまでされてました^^;「その髪はずっと伸ばすの?」とか言われてた^^Aピーコ直々ですよ〜〜〜っ!剛さんっ!

さて、本編の「ホームドラマ!」ですが…。
まさか、初回でこんなに泣くとはっ!!番宣で想像も出来なかったくらい辛い映像…。つよちゃんが包帯グルグルで傷だらけで…それ見ただけで号泣;;!!そして、つよちゃんが泣いてるシーンで号泣!!辛い顔は見たくないですね。奥さん役の岡本綾さんも好きだから自然に不快なく見れたし^^。
でも、これからの転回が楽しみ^^。無くなった俳優さんが有名どころだから、回想シーンとかで登場するのかな?
結構ドラマ的にはまりそう。来週が楽しみです。

シーンでは、つよちゃんが妻のお腹を触るシーンで「触んないで」って言われてるところが…ホントにつよちゃんやりそうで照れるな〜。でも、私もそういう事されると、妻と同じこと言ってる気がするーー;妻が出ると成りきってた自分が怖いーー;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.