♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/18(日) 最近…。
とても気になる…常識、非常識…。
今日も、買い物へ行ってて、今日なんて日曜日だから駐車場は満車で、それでも入ってくる車達^^;私が駐車場の一番端に止めていると、私の隣に駐車線も無いのに止めた家族連れーー#その一家の車が邪魔で次に来る車が通れない…。そこで大渋滞。その一家が帰ってくると、見るからにお前の車が邪魔してんねん!って感じなのに、助手席の子供にジュースを飲ませ、世界は自分たちの為に回ってる状態…−−#時には周りも見ようよ…。そして、「車椅子専用駐車場!」…ここに平気で止まる車!降りて来た人は、ちゃんと両足で歩いてた…ーー。以前、友達が同じ事をしたのを発見。冗談みたいに「あんた両足あるやん!」って言った事があるんだけど…この駐車場へ平気で止める人達って…やっぱり自分が良ければそれでいいタイプ…よね…?時にはポールが立ってるのを除けてまで止めるヤツがいる!!確かにお店に近い所にあるけど、でも、やはり気配りは大事だと思うし、特別な事じゃなく、皆が仲良く生きていく為には必要なモラルは守りたいって…最近、とても思う事…。

そして…私は、明日から現場実習に入ります。とても不安だけど、苦労もあると思うけど、楽しくお仕事が出来ればいいな〜って思います。

光ちゃんご愛用シャンプーも底が見えてきたので注文しなきゃ><。通勤用にバイクも欲しいな〜って思ってるんだけど…つよちゃんソロコンの振込みしなきゃいけないし…来月は横Aに行かなきゃいけないし…当分は余裕無いわ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.