♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/21(水) さて…。
本日直メを頂きました。昨日の「ひとりごと」にて田中真由美の住所を載せるのはどうかと…。私もネットにて住所等を載せる事を迷いました。個人的情報を載せる事は良くない事も知ってます。しかし、被害に合ったのは私の方です。どうやら他の方にも同じ事をされたと言われる方もいらっしょる様です…。このままでは、また被害者が増えてしまうのでは…という気持ちもあります。で…本日、部分的に隠してみました…あまり意味が無いと思いますが…−−;私のささやかな抵抗です…笑いたければ笑うがいいさ!

あ〜…実習キツイ…。取り合えず明日までだっ!!1日現場で、帰って1日の流れと反省をレポートにまとめると…もう夜中だよ〜;;明日も早いって^^;体力も精神力もピンチ!
う〜っ…今夜は飲んじゃえ〜っ!ってビール片手に「ひとりごと」書いてます。ちょっとフラフラ気味で、ちょっと頭の回転も怪しい^^;
あ〜っ…そういえば、ここ数日Kin欠だ〜〜〜っ!今週に入って見たかな?「堂兄」以来、ビデオとかも見てないかも〜><。あっ!でもラジオは聞いてるな^^;今夜もオープニングから2人の話が盛り上がってたわ^^。仲良し2人を聞くと癒されるね〜。
よ〜し!明日も頑張ろう!!

お〜っ!…あと1本…いいかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.