♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/23(金) 今年初めて…。
昨日の「ひとりごと」をサボってしまいました^^;昨日は、研修最終日でお疲れだった私は、知らず知らず…爆睡してましたーー;こんなに疲れたの久々〜って思うくらいです…。「ひとりごと」の更新が無かった為に「東京湾に浮かんだのか…!?」とのメールも頂きました(かこさん、有難う^^;)。ご心配をおかけしました〜^^;大丈夫です。まだ生きてます^^v今日は1日研修のレポートをまとめてましたーー。これでしばらくはゆっくり出来るかな〜って思ってますが、明日も研修です。明日は、1日講習なので…きっと寝る…かなーー;あ〜っ…また睡魔地獄だ〜っ!

さて、昨日のラジオで久々妄想に入りました^^。それは…。結婚して携帯料金を払うとき…嫁の分も払うのか…と討議をされた2人。光ちゃんは払うからには「誰にかけたんや」って聞くのは当然!って答え(うん…確かにそうだけど…^^;)私はなぜかラジオに向かってごめんなさいしてました…妄想では光ちゃんの妻気分でした^^。あの聞き方が可愛いって言うか…直球で怖いと言うか…−−;それがまたいいっ!つよちゃんは、妻に向かって一人芝居してました。あはぁ〜。2人のラジオはやはり和みます。
疲れた体を癒してくれました^^。

そして、今夜は「ホームドラマ!」2話OAですね。…裏番組には私がどっぷりはまった「ボタバラSP」が…困った…いやいや^^;「ホームドラマ!」は永久保存版ですから!!あっ!この間スマスマでボタバラパロディーがあったとか…見逃してしまった><。

「タモステ」にて…今夜のゲストはタキツバだったけど…すごく気になった事…後ろで踊ってるJr.の皆さん…。途中から剣を持ちましたねっ!私には昔懐かしい光GENJI(久々にフルネーム書いてみた^^;)を思い出させる『剣』。見た瞬間「♪Hey!ため息〜」って歌いそうになりましたよ^^;かなり狭い場所で辛そうに、時に間違えながらバラバラに剣を振り回すJr.くん達を見て、あの剣は必要だったのかと疑問でした。

今夜の「ホームドラマ!」も泣きました!将吾くんは泣かせるね。これから家族愛が描かれて行くんですね。来週も泣かされそうです;;感動…。

あっ!つよちゃんソロコン振込みの準備もしなきゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.