♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) よ〜し!
今日の講義を乗り切れば、横A光ちゃんが待ってる!!と気合を入れました^^;いつもの事ながら、講義は退屈だ…。午前中は空腹との戦い…。午後からはグループ討議で発表があったので、睡魔は避ける事が出来ました^^;そんな1日が終わり…。後は横Aを待つばかり〜^^v早くナマ光ちゃんに会って癒してもらわなきゃ。
今夜は「ジェネジャン」の日なんですね〜。うっかりしてました。聞いた話…今回OA地域が少ないとか…。コレは大問題です!光ちゃんの番組が深夜枠ってのだけでも『いかがだろう』状態なのに、OAが無いって…。私が住んでる地域で放送がある事が凄いビックリ!しかも2時間!!
日曜日の昼は、ローカル番組が強くて、光ちゃんの番組は放送されてなくて、やはり深夜枠でした…しかも何週間も遅れたり、うっかりごまかされて放送されなかった時も多々ありましたーー;しかも、このローカル番組は、曜日を変えて深夜枠でも再放送されてる…見てる人いるのかよ!ってーー;だから、今、生放送されてる東山さんの番組も放送されて無しです;;ちょっと見たいです。
私的には、深夜に「ジェネジャン」見るとテンション(と言うか、血圧って言った方がいいかも)が上がって眠れなくなるので、録画で明日楽しむ事にします。

今日は「ポポロ」と「Myojo」が出てるんですね…明日チェックに行こう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.