♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/25(日) きゃ〜っ*^^*
今夜の「堂兄」癒されました^^。久々に仲良しKinKiコントが見れました〜。ヘリュウムガス吸ってはしゃいでる2人が可愛いっ。つよちゃんの哀川翔さんに笑い、光ちゃんの三宅健に大爆笑でした。(確かに健くんはそんな声…^^;)その後、声が戻らなくなった光ちゃんの慌てっぷりが可愛いっ^^。そして、更にその後、光ちゃんとつよちゃんの恋人繋ぎの手が…手が…こりゃマニアにはたまらんわな〜^^って感じに私の部屋の温度が一気に上がりましたよ〜↑手の繋ぎ方で男の親指が上って言いながら、光ちゃんが男でつよちゃんが女になってる光ちゃんの頭の中…「お前あかんやん!」って言いながら、2人とも親指が外でしょ?(つよちゃんは左手はOKなんだけど^^;)も〜光ちゃんが右、つよちゃんが左で手繋いで歩けばいいじゃん!!って…この2人、何回繋いで喜んでんだっ*^^*ピッタリフィットしてる2人の手を見てるつよちゃんがたまらん可愛いっ!光ちゃんの「デコトラ」マネも可愛いの〜^^
しかし…あややって…なんで光ちゃんに話しかけるんだっ?まぁいいけど…。光ちゃんがあややに関して無関心な所がまたいいわっ!そりゃ、あややのスッピン顔は覚えてないだろ〜^^;光Gの「パラダイス銀河」のイントロからつよちゃん完璧でした^^
女心がわからない光ちゃん…最高〜〜っ^^;それが光ちゃんよ^^vv

さて、昨日は深夜に「ジェネジャン」放送がありました。夜中に見るには血圧が上がるので、本日昼間に見ました^^。
深夜枠(私の所ではず〜っと深夜枠なんですが^^;)になり、少々テーマが大胆になりつつ、光ちゃんも大胆になりつつ…。
テーマが「ロリコン」だったんだけど…、途中で「もえたん」なる本(東大でも売ってるHマンガの描かれた英語単語辞書)が登場!コレを真剣に見てる目がエロエロ^^;しかも、その後、中に書かれた英文を声に出して読んでしまった><「パン●ィー」とか…そんなお言葉がたくさん書かれた本で…光ちゃんがしばらく見てると「光一さん、見すぎ!」と出演者注意されてました^^;その後も画面上モザイクの入ったビデオとか…さすがに深夜枠の番組だけあって、エロエロ顔の光ちゃんも見れるのね〜^^。私的にはOKです!!2時間があっという間に終りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.