♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/26(月) 遅れました〜−−;
ここ数日暖かくてもう初夏っ?って思わせといて…今、外は大雨…とても寒くて、そろそろ片付けようと思っていたホットカーペット出してしまいましたーー;

今日は、雑誌購入して来ました〜^^。どの雑誌も光ちゃんはソロコン話題ですね。
「ポポロ」でもステージレポの様な^^しかも、私が見た時と同じ回だった様で^^;完璧なレポでした。
そして、チューリップを持ってる光ちゃん…ちょっと気になった事〜!この衣装は、この間の「少年倶楽部」の時に着てた服と同じ…って事は、あの時に撮影してたって事でしょうか?しかも、私の中でとても気になったのが、あのブローチ(?)バッチ(?)…?何だか解らんですが、その絵が…怪しい人の顔(?)なんですかね?ザビエル?…「少年倶楽部」見てた時から気になってて「ポポロ」見て思い出してしまった><光ちゃんは可愛いのに「ナニつけてんだっ?コレじゃなくても良かったんじゃないか?」と思う次第でございます。しかもサンダルだったのね^^;
ソロコンショットは、最高〜^^v近くだとこんなに汗かいてたのね^^;前日の酒が全部吹き出ました〜って感じですな。MCで笑ってる光ちゃんも可愛い*^^*
「Myojo」もソロコン話題ですね〜。つよちゃんの「靴音」で光ちゃんソロコンの時にスクリーンに出される詩が書かれてました。タイトルは「大丈夫」っていうんですね。まさしくつよちゃんが今回の光ちゃんに捧げた感じ。コレを会場で初めて読んだ時涙が出そうになりました。それは、私にも勇気をくれた…「大丈夫」ってつよちゃんが言ってくれた様な、そんな優しさが伝わって来ました。

昨夜はサーバーエラーでUP出来なくて…焦った><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.