♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) 何とか^^;
明日から世の中はGWですね〜。関係なくお仕事の方もいらっしゃると思いますが、KinKiさんの為にお仕事頑張りましょうo(^0^)o
KinKiさんの為に働くわよ〜。会費の年貢も納めなきゃいけないし…つよちゃんソロコンもあるし…年末には冬コン…^^;ホストクラブへ通う様にドームに通うのよっ!!働けど、働けど…常にビンボーなんだけど…−−;

さて、光ちゃんソロコンも大詰めですね〜。福岡、横Aと続けてのコンサート!光ちゃんの体力の限界まで踊りまくる日々でしょう。コンサートへ参加される皆さん、光ちゃんに負けないくらいカーニバルの様に腰振りまくり(脱臼注意!)、フェロモン出しまくりましょう〜(体中の毛穴注意!)♪もう今すでに壊れ気味の私です^^;このテンションはどこで発散しよう…そうだ!「おまかせSP」と「あやや堂兄」だ〜〜〜っ^^。
私も横Aの4日夜、5日昼、夜参加します^^v
何とかチケット交換の方も落ち着いた感じ。前回の田中で痛い目に合ってるから、今回は慎重に…慎重に…。慎重すぎて相手の方に申し訳ないくらいですが、事情を話してご理解頂き、今回の交渉は大丈夫だと思います。現地手渡しだから、まだ不安ではありますが…今のところ信用出来る方だと思っています。

また「ぴか☆Kin」の仲間とお会い出来れば〜と思っています。お時間のある方はご連絡下さい^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.