♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/29(木) 光合成
ついにGW突入ですな〜。私の住んでる所は観光地なので、休日の外出はとんでもない人込をかき分けてお出かけになるんですーー;うんざり…。
きっと、今日も外は人がいっぱいだったことでしょう。
しかも、本日より私が住んでる愛媛県南予地域では『町並み博2004』が開催され、いろいろなイベントが用意されてるみたいで、余計に地域住民にはうんざりの日々です。

今日はポカポカ陽気でとても気持ちが良かったので、久々のんびりの1日。午前中KinKi充電の為に「リモート」を見てテンションが上がり、午後からは洗濯物と共にベランダにて光合成致しました^^;
久しぶりにのんびりした気分でした。

私のGWの楽しみは、光ちゃんソロコンの横Aでございます。
大阪、広島に続き…横Aに参加しますが…おっと!この中途半端な気候時期…着て行く服がないわーー;
明日は、久しぶりにユカちゃんとお買い物へ行く事になったので、その時に購入予定!
今回は、お席がバックステージ前で「ドライアイスシャワー」を浴びる予定だから…かなり近いし…光ちゃんを悩殺とまではいかないが可愛い服が見つかるといいな〜^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.