♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/03(土) --;
今日は初ご出勤でした^^;本日の私の楽しみは「堂本くん」…。はぁ〜…。一言で言うと…ジャイアン?って感じの堂本くんでしたーー;私の期待を裏切り…一気にお仕事への威力を無くしてしまった私;;でも現実ってこんなものよね;;。やはり…王子は光一さんだけでした。

今日から王子広島コンが始まりました。私は明日参加ですが…。明日のチケットを3枚売りに出してました。何人かの方から譲って下さいとメールを頂いたのですが…いつも思う事…必ず非常識な方がいらっしゃいます。初メールでいきなり値切る方はどうでしょ…私自信、チケット価格を下げて売ることは全く考えてないし、ステージを勤める光ちゃんにも失礼だと思うし、それが私のプライドです。定価を出すのはキツイですってメールを頂きましたが、みんな定価で見るのが当然だと思うし、払えないならコン行くな!って思います。確かに金額的に安く買おうとしてる方もいらっしゃると思いますが、私は価格を下げる事は全く考えていません。
あと、チケットを代引きで発送後、郵便局留めになったままコンが終ってしまった大阪の方もいらっしゃいます。この方は未だにチケットを受取りに行かれてません。従って私の所にチケット代金も返って来てません。メールを差し上げるのですが、メールのお返事が途絶えてしまってます。コンサートを見なかったとしてもチケット代金は返して頂きます。月曜日に何の連絡も無い場合、契約を守れなかった事で当方HPにて住所、氏名、電話番号、アドレスなど全て公表させて頂きます。ご本人にはご連絡済みですが、この件に関してもお返事がありませんので…。本当にどうなっているのでしょう〜。自己中で考えただけでもムカつきです。相手の気持ちを考える事を忘れてる…。警察に詐欺容疑で駆け込む勢いです。
こんな方ばかりじゃ無いのですが…。気持ちよくお取引がしたいものです。

おっ!今TBS感謝祭でつよちゃんドラマの予告映像が流れたわっ!悲しい事にビデオ回してないよ;;バスがゴロン!ゴロン!!と落ちてた;; 早くドラマ見たいわ^^。

PS:BBSのレスが遅れて申し訳ありませんm(--)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.