♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/04(日) 光ちゃんソロコン広島お城☆
光ちゃん広島のお城にご招待されたプリンセスku-は…朝3時半起きで行ってきました!本日はお船で移動ですが、コンを最後まで見る為には、家から少し遠い港から乗らなきゃいけない…^^;いつの事ながらこの時間ーー;
無事に7時の船に乗れたのですが、朝食も取らないで乗ったので空腹〜。いつもなら船上「うどん」とか「おでん」に手を出すのですが、今日の昼は「広島風お好み焼き」の予定なのでしばし我慢!会場近くに着くと11時前。丁度良い時間です。お好み焼きを食べる為に30分ほど並び、無事に食事。昼からテンションを上げる為にビールなんか飲んでしまった><でも、美味しいっ^^v
ちょっとゆっくりしてたので時間ギリギリに会場入り。本日の席は、バックステージの真下です^^。久々に事務所の大○さん見ました^^。歳と共に若返ってる感じ^^;
昼公演。MCで「J−web」を更新したことを報告。でも、会場からまだ更新メールが届いてないことを聞かされると「昨日原稿渡したのにっ!マネージャーっーー#」と激怒してました^^;王子もお昼は「広島風お好み焼き」だったそうです。楽屋が寒いって言ったました〜暖房設備は無いのかっ!
夜公演は、会場のファンがテンション高くて^^;光ちゃんもどうして良いか解らない状態^^見てて可笑しかったです。Wアンコールがあったのですが「歌う曲がない」って言いながら挨拶だけしてお城へ^^;。それでも出て来てくれて嬉しかった*^^*何度見ても王子でした。見てる私達はプリンセスに見えたでしょうか〜?
帰り、街頭モニターで高校野球の地元優勝が決まった瞬間を見て盛り上がり、駅までタクで行ったのですが、タクのおじさんが大阪の愉快な方で…KinKi話題に食いついてしまいました^^。
帰りの船は9時半…。船中で「堂兄ハワイ」を見なきゃ!!気合入れていくつかあるTVの中のTV真下の場所確保!いろんな番組をやってましたが、堂兄時間になると船中のTV全てが堂兄になってました^^;みなさんお城帰りだったのね^^。
船から下りて…また車移動1時間くらい?帰り途中で私の前に猫が飛び出し><。きっと引いた…かな?と思って走りながら後ろを見たのですが、死体が無かったので…多分大丈夫。帰って暗闇の中車を見ても凹んでなかったので…きっと大丈夫!うん…。
帰宅したのが夜中1時半くらい?F1やってました。
光ちゃんがMCで「絶対に結果言うなよっ!言ったら帰る!!」って口止めされてたF1です^^;私もそれを見て寝ました〜。

次はお城は横Aです。ご招待状はいつ届くのでしょう〜^^。ドキドキです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.