♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/05(月) 返せ!
ここのカキコへ迷ったのですが…。あまりにもムカついたのでカキコさせて頂きます…。
1ヶ月ほど前に大阪31日のチケットを譲って欲しいとのメールを頂き、3月10日に代引き郵便にて発送致しました。その後、おうちに配達されても留守らしく、郵便局にて留置きになってまいした。連絡を取ると「明日取りに行く予定です」とメールを頂いたのですが、コンサート当日もチケットは受取りに行かれた気配は無く、本日郵便局より返って来ました。この件について最初の契約は、当たり前の事ですが、ドタキャン、転売、など禁止でお願いしてました。しかし…コレはあまりにも酷いドタキャンと言うより自分勝手すぎる!このチケットをこの方にお譲りしなければ他の方が楽しみめたかと思うとムカつく…!ムカつく通り越してコイツを殴りそうです。携帯に電話をしましたが昼間は留守電になった携帯も今は電源を切られたままだし、家の電話はFAXになって繋がりません…メールアドレスは変更されたようで全く連絡が取れない状態です。コレは少しでもやましい気持ちがあるからの事でしょうか…。お約束ですのでお名前等…発表させて頂きます。

〒463-0048 愛知県名古屋市守山区小幡南2−14−22−405 田中真由美 
電話:052-793-029* 携帯:090−261-414*

本当に困ったバカ女です。ご近所の方で私の変わりに取り立てに行って下さる方いらっしゃいませんかっ!
この女は社会人です!こんな社会人がいるなんて><会社にも乗り込みたい気分!
こういう方にはKinKiファンを止めて欲しいです!

本当に困った人がいます…。このままでは法的処置を取りたいと思っています。まず最初に内容証明でも出して、調停の準備でもしようかと考え中です。案外調停にかかる金額ってお安いんだな〜って思った。どなたか法律家さんいらっしゃいませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.