♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/06(火) いろいろあったのね〜。
この2日間…バカ女のせいで私の脳みそが止まったままだった…。なんてこと!プリンセスの私なのに!本当は「悪ですにゅ〜」−−;
さて、私の脳みそが止まっていた間に…。

『光ちゃんJ−web』更新。広島コンの昼のMCで「J−webの原稿を昨日マネージャーに渡したんだけど、更新された?」って聞かれたんだけど、その時に会場が「まだ〜っ!」って言うと、光ちゃんはマネージャーを叱ってました^^;だからこのメッセージは土曜日の言葉なんだな〜^m^。広島コン夜の途中で更新された感じでした。コンサート本番を迎える為の緊張感とかドタバタとか感じられた。本番になると不安だった事も上手くいくって…私達のパワーって言うか、気持ちがちゃんと届いてるって思うと嬉しい。楽しいステージにしたいって思う気持ちは光ちゃんも私達も同じだと思うから…。会場の空気が一つになって楽しいコンサートになれば最高です。

光ちゃんに続き『つよちゃんJ−web』更新。大阪コンで光ちゃんが言ってましたが「最近、剛が(精神的に)元気なんだよ」って…。今回のメッセージも元気でつよちゃんらしい^^。相方思いの「こうちゃん食堂」に入ってしまうところなんて^^。つよちゃんが「こうちゃん的にいかがなものかと。相方よ・・。どうする?」ってしかも「独り言」・・・どうするだろう…是非、相方からお返事を頂きたい!

『会報46』今回はSHOCK特集でしたね。劇中の写真がたくさんあって嬉しいな^^。スパースター俺様光ちゃんもいたよ〜*^^*階段落ちは見て辛いです;;ジャングルのシーンもあったし〜。やっぱり凄いな〜。こうやって止まった場面を見ても光ちゃんの姿勢の良さに緊張を感じるSHOCKです。嬉しかったのは楽屋の光ちゃんかな^^。前回の会報を見てる光ちゃん…ついつい私もそのページらしき所を同じ様に見てしまいました。あと、鏡の前の…。光ちゃんが使ってるものと同じものを使ってると嬉しくなる^^。

さて、今日は以前から約束してたお花見へ行きました。このBBSでお馴染みのユカちゃんと一緒に行きました〜。海沿いのかなり山の上まで行って…しかもコンビニも無く弁当も買えなかった;;本当に花だけ見た;;今度は飲みて〜〜〜っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.