♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/07(水) 頑張ったっ!
朝からKinKi新UCカード話題で目が覚めた〜。ジャストで何とか映像をGET出来ました。今夜の「世界仰天」ではOAあったのかな?録画中だけど、まだ見てない…^^;

今日は、気合入れて「大阪ソロコン」のレポをUPしましたっ!もう1週間も過ぎたんですね〜。さすがに記憶も薄い><。もっと早くUPすればいいのに…。光ちゃんの様になかなか更新出来ない私^^;広島コンレポもいつになることか^^;早めにUPしなきゃGW横Aがやって来ますね^^。頑張ります。

今日、MAのweb見てたら…光ちゃん愛されてますね〜^^。米花くんなんて光ちゃんの名前にハートが飛んでましたよ^^。先輩として尊敬されて仕事仲間として光ちゃんもMAを信頼してる関係が素敵です。ヤラッチの「広島ではショッカーがたくさんいた」って…私もその中の1人です。確かに新しい盛り上がり方でした^^;

昨日は「ワク☆ビバ」の最終回OAでした。光ちゃん運転で移動。…何だか助手席にジェラシーなんだけど、ココは私の魂を助手席に飛ばして〜光ちゃんの運転姿が素敵〜☆☆キャンプ場では風が強くてコンタクトが辛い光ちゃんの為の花粉症サングラス^^。コレがまた、光ちゃんお似合い*^^*惚れますっ。釣りでは魚に「冷たい」って言うし…確かつよちゃんと釣りに行った時にはぜ〜んぶつよちゃんに準備してもらった王子だからな〜。
でも、ベーコン作りは完璧だったね〜。本当に美味しそうだったもん!そして、最後はビールで乾杯かいっ!光ちゃんビール映像解禁になってよく見る風景になりました^^;
この番組も最終回…こちらの地方では夜中放送なんだけど、『来週からのこの時間は「プリンス」をお送りします』って…プリンスって…光ちゃんかっ?と思ってしまってるんだけど…いったい「プリンス」番組ってどんな番組だっ?

今日は3誌発売になったんだね〜。TV雑誌もあるから〜明日書店へ走ろう!あっ!何だか週刊誌に書かれてるみたいなことを聞いた…。過去の事…M前M樹…(−−#)引退するなら静に辞めてくれ!光ちゃんの最大の汚点だと思ってるのに今更何を語ろうと言うのかっ!光ちゃんの名前を出してTVに出ないで欲しい!本当に最低な女だ!どこまで光ちゃんに迷惑かける気だっ!むかっ腹立ちます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.