♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/09(金) 鑑賞^^v
昨日届いた「フォトコレJ」を朝っぱらからガン見^^。写真集はしょぼいものだったけど、DVDは…アングル切替があり、なかなか舞台裏とか見れて良かったわ。KinKiコンのセットだから、ココで頑張ってるKinKiさんを妄想…。ステージに上がるまでの長い階段とか、時間との戦いの中で大変そうだな〜って思ったりして^^;楽屋での2人も見れて*^^*光ちゃんなんてガウンよ〜〜〜っ^^。ヨダレものだわ〜^^。素足にスリッパよ^^;
コン後の映像でチラッと見えてしまった…きっとあれは『曙』ね^^;東山さんに光ちゃんが耳打ちされてる顔が可愛いっ^^!
アンダルシアは良かったね〜っ!かなりの見せ場だけにみんなの緊張感も伝わって来ました。太一くんとか踊りの復習してるし。さすがSHOCKメンバー4人のアンダルシアは風格が違う!!カッコいい〜っ!
ジャニーズ仲間は本当に仲良しなんだな〜って思った^^。後輩も先輩の中で楽しそうにお仕事してるし、見てて楽しかったです。
ステージ裏では仕事をしてる男の顔が見れたし^^ご満悦でございます。
何だか…あのクマのシールをはがすと写真が登場するとか…。(お〜っ!出てきたっ!)けど、勿体なくて全部はがす事が出来ない;;貧乏性の私^^;最初からシール無くてもOK!シール無いほうが有難い…^^;見られない幻の写真集の表紙なんだな〜−−;

今夜は久々KinKi Kidsで「タモステ」でしたね〜。「ミニステ」がKinKi Kidsで嬉しかった^^。光ちゃんも久々つよちゃんと一緒で嬉しそうよ^^。
途中つよちゃんの目がガチャピンみたいに睡魔に襲われたようですが^^「硝子の少年」のダンスも久々見ました^^。昔の光Gネタとか多くて懐かしく笑えた。最後には2人ともガチャピンになるかと思ったよ。やはり3時間のナマ放送は大変そう^^。
光ちゃんは、明日は北海道だね〜。いいな〜。つよちゃんのお誕生日だし^^。楽しいコンサートになるだろうなっ。
つよちゃんはお誕生日に「ブランチ」ナマ出演って事で楽しみです。
私は、明日研修日だから…^^;コレが朝、早いんだ;;「ブランチ」失敗しないようにしなきゃ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.