♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/01(土) お誕生会
今日は友達のお誕生会(誕生日は28日だった)に誘われ…カラオケへ行きました^^。久々のカラオケでございます。まずは…取り合えずお誕生日って事でお誕生日ソングを歌わにゃ〜^^;
「HAPPYA」を歌えば良いのに、何を思ったのか「Little Birthday」なんぞ歌ってしまいました。これまた懐かしい*^^*友達も懐かしく喜んでくれました^^vしかも…お誕生日本人がお誕生日ソングを自ら歌いまくってましたーー;何だか見てて虚しいぞ…−−;私でよければ付き合うよ^^A
GW真っ只中だからフリータイムも3時間だったので、本日も不完全燃焼となってしまいました。また近日中に行くぞ〜〜っ!!

光ちゃんソロコンも早いもので残す所横Aのみになってしまいましたね。終るかと思うと寂しい…。横Aは、今日までタキツバコンやってて、明日から光ちゃんコンって事で建て込みが大変って光ちゃんも言ってましたね。特に光ちゃんのステージは水を使うから大変そうです。スタッフさんは、きっと今夜徹夜ですね…。でも、ステージ中は光ちゃんもフライングとか危険の多いステージだから、スタッフさんには今夜頑張って頂いて、光ちゃんが怪我の無いように安全な建て込みをお願いします。
私も4日から参加します。「ぴか☆Kin」仲間も参加者が多い様で、お時間がある方はお会いしたいですね^^。

今朝のテレ朝系列「旅サラダ」にて私の住んでる町が紹介されました^^。まぁいつも思うことがTVで見るとステキに見える^^;生まれた時から住んでる町だから、見慣れた町過ぎて…。休日には観光客の皆さんがわんさかで…外出したくないほどです。
今はGW中と言う事と「町並み博2004」開催中でいつもに増して人が多いっ!!私の町が良いところだ〜って思って頂けるのはとても嬉しいけど…−−;「町並み博」イベントとして八代亜紀オンステージがあるよ^^;何だか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.