♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/10(月) 堂本光一中毒…。
なんじゃ〜このタイトルはっ@@。まるで光ちゃんが食中毒になった様なタイトル><。違うの!違うの!!私が『堂本光一食中毒』って事で…(食中毒かよ^^;)。今日、お友達からメールで告白された…「私にとって堂本光一は麻薬です…」って^^a 私には非常に解りやすい例だ^^;いえいえっ!また誤解を招くような言葉が…決して麻薬をやった事があるわけじゃないですよ!!でも、気分的に…切れると錯乱状態だし…効きすぎると気持ち良くなってテンション上がって↑↑…確かにその通り!!何て罪な光一さん…。1日1度は見ないと体がおかしくなるよねーー;
そんな事を思いながら…
今日は「5月5日オーラスコン」のレポを上げました^^A
5時間かかった><。文章にする事がとても難しく…状況を忘れてる所は友達に教えてもらったりして…。でも、文字にしていくうちに記憶がどんどん沸いてくる〜^^。でも、集中してないと…。誰かにちょっとでも話しかけられたら全部が飛んでいく私の記憶の中でのレポUPでした。なんて貧弱な私の脳みそ…;;雑誌も見たりして…^^
すっかり光ちゃんの世界でした。また明日から脳内コンサートです。
今度はいつ会えるんだろう…。早くて…今度の「堂兄観覧」…当ればねっ!でも、コレも期待出来ない;;悲しいけど確立1%も無いんじゃないのっ!(って、その前に私に権利はあるのかと聞きたくなるくらい当らん!!)う〜っ…その次は…冬コンっ?えっ?半年後っ@@…寂しさで死んじゃう〜。思い返すと、去年の年末から月1で光ちゃんに会ってるんだ〜。それでも寂しいのに…。半年先って;;。今年は「運動会」も行きたいな〜って思ってます。10月だとお誕生日割引で飛行機取れるし〜。とか考えてます。
DVDはいつ発売なんだろう…。早く見たい!見たい!!見まくりたい!!
しかし、今度、会える時まで…今は、自分がやらなきゃいけないことを頑張らなきゃって事ですね。

先日、久々の講習で、宿題を出された…レポートの方がまだ楽〜っ…1週間の献立表なんだけど…私は栄養士でも無いし…献立なんて、自分の食生活もいい加減、コンビニ生活大好きなのに〜。今度お勤めする為に必要な課程らしい…;;辛い><。でも、光ちゃんに会う為にお仕事頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.