♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/11(火) ♪脳内コンサート中〜♪
今日は良いお天気だ〜っ光ちゃんが♪脳内コンサートで頭の中グルグルです。でも、ナマ光ちゃんじゃないので…気持ち、私のお肌もカサカサになってきたーー。
そんな中…ついに私の部屋も冬から春へ…夏へ?
ずっと仕舞い損ねてた『ホットカーペット』を片付けました^^;外は夏のご陽気なのにベランダにカーペットを干してる私…^^;今日はのんびり生活してました。
そんな時…
光ちゃん「トピックス」更新のお知らせが^^v待ってたよ^^!4日昼のコンレポだったーー;しかも続きが13日更新か〜。光ちゃんのお言葉も欲しかったな〜。旬の今のうちに更新して欲しいわ。光ちゃんもコンサート終わりで大変だと思うけど、ソロコン終了感想の原稿を早く渡して下さい^^A
こんな時はMAコーナーで光ちゃん情報を得ようとしてる私^^A
日曜日更新の町田くんが…(TT)タイトルだった^^A本当に光ちゃんの事が大好きになってしまったようだ^^。読んでて光ちゃんのファン的感情で書かれてございます。うっ…町田くんが羨ましいです。今回のソロコンに対して光ちゃんファンの反応を気にしていたようだけど、大丈夫!ファンの私から見てもMAは頑張ってた!!今回、光ちゃんのソロコンにMAがついてくれて本当に良かったと思いました。光ちゃんもMAだから安心して出来たと思うし、楽しめたと思うから^^v何だか町田くんが可愛いっ。
月曜日のアッキーの更新を見てビックリ…あなた…^^;台湾へ行ってたのね^^Aハードだっ!コレでシェークスピアの台詞も覚えるんでしょ!凄いわっ!!MAの「真夏の世の夢」も見たくなったよ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.