♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/12(水) ♪更新☆更新♪
光ちゃんの「Show must go on」が更新されました〜^^。昨日、私がなんだかんだ言わなくても、光ちゃんはちゃんと原稿書いてくれてたんですね〜^^。嬉しいよ〜。
タイトルの『プラスα』って…なんだろ。自分以外の関わるもの全てって事かな?最後に解るのか?早く続きが読みたいよ〜。どんな事が書いてあるの〜?
光ちゃんから見た私達はどんな風に映っていたのかな?知りたいっ。
つよちゃんの事も書かれてて…つよちゃんからもお褒めのお言葉を頂いた様で…年末のKinKiコンでは、KinKi Kidsプラス2人の個性もそれぞれ生かされたステージになるんでしょうね〜。楽しみです。つよちゃんもドラマの合間のコン打ち合わせって大変そう…。次はつよちゃんコンだね〜。

あっ!つよちゃんコンで思い出したっ!FCで一般受付やってますね…。しかも…一般受付の金額が500円高いです!!何気に500円高いですが…。これから要注意!!
何と、今年の夏のVコンのFCチケット金額が6500円になってたそうなっ!!気付かぬうちに500円UPしてた!!この分だと、KinKi冬コンは500円UPされる可能性ありって事かっ?不安っ。

そして…
明後日…元カレの元光Gのかぁくんが本を出版するそうです^^。
何だか、内容が光G解散秘話とかあるらしく…主にJについて書いてあるのかな?…興味ありだけど、読むのがちょっと怖いです。
でも、かぁくんが歩いてきた人生を否定しない!今のかぁくんがあるのは、今までのかぁくんの人生があるからだし…どんな事が書いてあってもかぁくんを嫌いになったりしない!!常に前向きな人生だから…。
楽しみだな^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.