♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/13(木) まったり〜
今日は、雨。すごい雨っ…。のんびり家でまったり過ごしました。晴れてたら高島屋の「全国味めぐり」(全国って言っても日本全国なんだけど^^;)と三越の「中華街展」へ行こうと思っていたのに…ついつい雨に足も止まった…;;なんて弱っ!
だから〜、今日もKinKi三昧っ^^vvv私の部屋はKinKiパラダイス♪
そんな中っ!J-webから「Show must go on」UPしました〜と、お知らせメールが^^。ウハウハしながら行くと…Vol.1だったよ…知ってるよ!知ってたよ!!お知らせ来るのおせ〜よ!そのままトピックスへ行くと、こちらが更新されてました。まぁ、軽いコンサートの流れって事で^^。早く光ちゃんのコメント続き…待ってます。

今夜の「どんなもんヤ」は…昔懐かしい数学の問題について語ってました。光ちゃんは√とか、連立方程式とか…確かに懐かしいっ!けど、ほっとんど覚えてない!!光ちゃんも…数学は苦手だった〜って言いつつも、今ではF1に関する数学的なことは解るらしい…確かにっ!好きなものを例えに数学を教えてくれれば、私だってこんなに苦手にならなかったよ…あの時「1個いくらのみかん」とか「りんご」じゃなくて、1枚6000円のチケットを何枚かって手数料500円で…いくら?って算数だったら理解出来たのよ!!…現役学生さん、頑張って!!って気持ちでございます。そして、今週に入って、つよちゃんの「WAVER」の中の曲が流れてます。本日、私的にとても気になっていた「恋のカマイタチ」が流れました〜^^。

さて、明日はかぁくんの本を買いに早起きして書店へGO!だ〜!!かなり読むのドキドキなんだけど…−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.