♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/14(金) かぁくんの1日
本日、早起きをして予定通りかぁくんの本を求めて書店の旅に出ました。車の中では光GENJI聞きながら♪迷わないよGENJI〜♪とか歌いながら…(ふっ、古っ><)

まず、愛媛の都会、松山高島屋へ…探しても探しても…無い;;ここでは諦めて高島屋でやってる「味めぐり」を覗いてみた^^;あくまでもついでです^^エスカレーターで会場へ着いたと同時に『大阪一口餃子点○』の売り場が…−−;朝からこの匂いはキツイわ…って言うか、入口でいきなり餃子はどうだろう。奥ではデザートとか売ってるのに、この匂いに負けてしまい中に入れませんでした;;でも、前から気になってた仙台名物「ずんだ餅」は諦めきれず売り場へ…気の良さそうなおじさんが試食品を次から次から出してくれたーー;朝から饅頭三昧〜。満腹です^^;結局「ずんだ餅」だけ買ったんだけど、可愛いから(かどうかは知らないが)饅頭1個オマケして頂きました。ラッキー♪

そうだ!今日の私の目的はかぁくんの本「くそプロ」だった^^A
家に帰るまでに3件の本屋さんを巡ったけど、どこにも無い;;やはり田舎だから入庫さえしないのか…と、諦めた4軒目でやっと発見!しかも、私の目線よりも高い場所にあって…同じところを何回もグルグルしてフッと上を見るとあったよーー;本日入庫だったらもっと見える場所に置かんかいっ!!…と、思いつつもニンマリ♪
ひゅ〜っ^^/もう私のもの〜。

帰って速攻読破!!昨日までドキドキしてた私だったけど、素直に最後まで読めた^^。10代であそこまでアイドルになると、人生狂って当たり前って思ってた。自分が解らなくなって当然。でも、かぁくんは、かぁくんらしく、今、全てを語るかぁくんがステキに思えた。そこにも常に前向きのかぁくんがいた。本当に好きになってよかった。中に「生きていく上でためになるような事は一切書いてない。」って書いてありますが…かぁくんは、今の私の背中を押してくれました。また前向きな気持ちを思い出した気がした…。きっとステキに歳を重ねてるんだと思った。本当に…感動でした^^。

光ちゃんも何年か後にステキな人生語ってくれるかな…。これからも光ちゃんらしく生きていく事がステキな老後に繋がるんだろうな〜って、もう老後かよ><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.