♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/17(月) ☆辞令☆
本日、何とか入社式を迎えました^^。
あ〜っ。これでしばらく自由が無くなる…って思う気持ちがあるけど、今は、KinKiちゃん貯蓄の為に頑張るぞ〜!!って気持ちの方が大きいです。まだ始まったばかりだから何も言えないけど…でも、またKinKiちゃんに会いに行けるまで頑張る!
辞令を頂く時に…こんな私でも新鮮な気持ちなったよ…^^;

さて〜っ…。
こんな今日…。
お金持ちの『長者番付』が発表になったんですね〜。
ジャニーさんが70位(3億2953万円)、メリーさんが72位(3億2825万円)…って事は…おいくら万億稼いだんじゃいっ!! まぁ、私が稼いだお金もここに年貢として納めてるし…。年間ジャニーズ金を計算すると凄いことになるよ〜。怖くて計算出来ないけど…−−;また今年もたくさん寄付、年貢…私はここに納めるんだろうな〜。
う〜ん…この税金はどこでどのように使われるんだろう〜。

あっ!この間の「キンキラ」で光ちゃんが…チケットが6500円位するんでしょ〜。S席になると12000円…って…コンサートとSHOCKのチケットが合体してた^^Aコンサートなんてドームスタンドの豆粒…いや、米粒くらいの席も立見も…肉眼で距離50センチくらいのお席も…ぜ〜んぶ6000円です!!これは、考え直して頂きたい!!スタンド上の方は払えても4000円よね;;どんな場所でもKinKi Kidsは最高に盛り上がれるけど、でも、米粒で声が反響して聞こえないのは…やはり悲しいよね;;
ちょっと配慮して頂きたいっ!稼いでるんだから懐広く…心広く…お願いしたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.