♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/18(火) 溜まってきた〜。
お仕事2日目にしてストレスが溜まってきたよ〜っ!!まぁ、人間関係、気に入らないヤツもいるよね…しかも、そいつがついてくる…−−;どうする…私…。このままだと、いつか爆発します。そして…どうやらアンチKinKiさんが多いようだ…。(堂本がいるだけにKinKi話題が何気に出るーー;今日は「剛」って言葉をよく聞いた><。)まだ、私がKinKiファンだと明かしてなくて…きっとKinKiファンだと解るとコンへ行けなくなると察した…。前の職場同様、秘密にしておく必要ありだっ!!

さて、KinKiさんの長者番付も発表されましたね〜。凄い長者だったよ!!ジャニーズでキムタク兄さんに続く光ちゃん、つよちゃん!!稼ぎ頭だ〜^^A

お仕事から帰ると、以前から問題の「田中真由美」からお葉書が届いていた。どうやら、私が出したチケットに身に覚えが無いらしい…。しかも、名前が「真有美」で違いますって来た…。
まぁ、私は、この人が「真由美」だろうが「真有美」だろうが関係ない。「田中真由美」として被害届けを出すまでだ!!もし身に覚えがないなら、この身に覚えが無い「真有美さん」も、どこかで名前を使われたのだから被害届けを出すべきだと…
電話番号、メールアドレス等…警察にて被害届けを出せば足は着くはず!何度もチケットを発送しているのに、今回受け取りが無い場合被害届けを出しますと言う手紙を送ると慌てて葉書をよこす田中も信じられん!…この件、まだしばらく長くかかりそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.