♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/02(日) 心境の変化?
今日はすっごい風…強風〜。洗濯物のジャージのズボンが鯉のぼりの様に横にハタハタなびいてました^^Aそれに気付きながらそのままにしてると…風で竿ごと吹っ飛んだーー;

今朝起きて…突如『お部屋の模様替え』をしたくなりました。う〜っ…この部屋にお引越しをして3年目…少しはモノを動かさなきゃホコリがたまってるはず^^;
と、やる気になり始めました!!・・・。何と言ってもこのビデオ達が…とても大量で棚に治まりきれないビデオが雪崩の様におし寄せる感じ?さて…どうしよう。一体何本あるんだ?…数えるのが怖いーー;かれこれ凄い数なのは確か…。DVDにダビすれば良いんだろうけど、まだDVD価格が私の中では高いっ!ビデオはこれ以上増えないにしても、しばらくはビデオも捨てられないーー;このビデオの数が今の一番の悩みかも…。でも、KinKi Kidsの歴史を語るビデオだから絶対にカビさせてはいけない!!大切に保存です。
今日は取り合えず家具の移動って事で…何とかしっくり落ち着く位置に配置完了です!明日は、服の整理でもしようかな。着てない服もたくさんあるし〜。これってリサイクルとか出せるのかな?少しでもお金になるなら…明日吟味しよう!!
今のところ、雑誌はこまめに片付けてるつもりだから…まだ大丈夫!KinKi切抜きファイルが結構溜まってきたな〜。あと、コングッズも結構溜まってる…。コンサートから帰ってそのまま片付けてる事もあるので…きっと今見ると懐かしいグッズもテンコ盛りだと思うわ^^;ポスターも…貼れる壁が無いのに買ってしまう…。グッズ収納のみの観音扉の中も整理しなきゃ〜。
…私のGWは『大掃除』で終りそうです。

今日から光ちゃんも横Aスタートですね。
私も4日夜と5日昼、夜参加します^^。明日はその準備もしなきゃ〜。今日はお友達が行ってたのですが、タキツバが来てたとか^^。剛さんはまだですかね−−。光ちゃんも元気そうで良かった^^。相変わらず町田くんは光ちゃんにラブラブだったとか^^A見てて照れますな〜。あ〜早く私も会いたいな〜^^。近々WSも出るだろうし、朝も早起きだっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.