♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/20(木) 初☆
本日、再就職後、初のお給料日でした〜^^v…と言っても研修期間中のお給料だから、大したことはないんだけど…^^Aまぁ、少し頂いたって事で…。早速KinKi預金に…と思ったけど、今月はお仕事の為のジャージやら…なにやら…たくさん出費がかかります…。早く一人前のお給料が頂きたいわ^^A(正社員になって4日目…まだ早いかっ;)

さて、何と、今日からUCのプレゼント企画が始まったんですね〜。『KinKi Kidsクリスタルペアグラス』プレゼントだとかっ。どんなんだっ??と思ってUCのHPで確認すると…グラスの底にKinKiさんの顔があるらしい…HPじゃ見えないよ><。まぁ、去年のKinKiちゃん顔入りUCカードも、名古屋へ行ってる間に期間が終ってしまいうっかり私の手には入らなかったカードだっ(;;)気づいた時には泣いたよ…。またこの企画ないかな〜;;

そして、つよちゃんがHEY3にソロで出演が決定したとか^^v一人だから、前回のKinKi Kidsよりも緊張するな〜。きっと光ちゃんは家で見てるんだろうな〜「剛、おもろいな〜」って爆笑しながら^^。楽しみだなっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.