♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/21(金) 続☆初
今日は、入社して初休日でした〜^^。と…言っても、なんの変わりも無いお休みだったんだけど^^;今日は、WOとポポロを買ってKinKi充電しました^^v
WOは、今回も光ちゃんソロコンの写真がこまめに出てました。アッキーに抱っこされてる光ちゃんが可愛いっ!
ポポロは…毎月感心するほどKinKiに関して完璧に近い記事だ!あの曲ごとの衣装を紹介してくれるのは本当に素晴らしい!(しかし…♪月夜♪の衣装が無いのが疑問…)今回の私のお気に入りショットは…小さいけど、光ちゃんが水分補給してるストローチューチューが好きです^^;裏表紙がチョコモナカCMでめくると更にチョコモナカで嬉しいっ*^^*
光ちゃんのインタビューでは、ジェネジャン話題もあり〜夜中の光ちゃんはアイドル光ちゃんじゃなくてピーに近い光ちゃんか〜スタッフがカットする事もっ…と危険な妄想をしたりして^^;そうそう。この間の収録では、AV男優鷹さんが再度登場だったとかっ!前回の登場OAを見て、ちょっとファンになってしまった私^^A鷹さんのHPをチェックしたりして…相手役募集になびた私をお友達のHさんに強く止められた^^;まぁ〜まさかっ!私も今更AV女優になろうとは思わんが…(あっ、でも何年か前に大阪の茶屋町でスカウトされたわ><。イタイっ)光ちゃんが見てくれるかも〜とか妄想…見られても困るが…と一人突っ走ってしまいました。失敬!!
話、戻して…。東山さんも登場してますな〜。あっ!そう言えば、光ちゃん、東山さんと禁煙をする100万円の賭けをやってるとか…。さすが高額納税者は金額が違うよっ!!今も禁煙してるんだろうか…。ストレス溜めなきゃいいけど…東山さんが相手じゃ〜頑張るしかないですかっ…。
今日立ち読みした週刊誌に東山さんの事がチラリと出てまして「次期社長」ってなってた…少し前までは「次期所長」だったのに…出世したのね^^A立ち読みしながら突っ込んでしまった><
その週刊誌の中に「去って行ったジャニーズJr.たち」の記事が…。今はどうしてるんだろう的な記事で…浜田●男とかは名字変えて活動してるんですね。映画に出てる人とか、舞台で頑張ってる人とか…それぞれ頑張ってるんだな〜。まぁ、一世代Jr.の時代を築き上げたメンバーだからね…と、遠い目で懐かしんでしまいました。今日の「タモステ」Jr.70人って、全く解らん!!

そして、今夜は「ホームドラマ!」の日でした。毎回泣かされます…。今日も鼻水ズルズルで見ました。気持ちが暖かくなりますね〜。

さて、今日は、お友達のHさんから光ちゃんソロコンWSをまとめたDVDが届きました。今夜はコレを見て明日のパワーにします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.