♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/03(月) ビビった(;;)
かなり…久々…いや、今までの人生の中で一番ビビった!!
今日、夕方から母とお出かけをしようと…。準備OK…。私の運転でお買い物に行きました。明日は空港まで車で走るのでガゾリンも入れて…コレで明日の準備もOK〜って浮かれ気分♪…家を出発して30分くらいした時に何気に私が母に「電気消してきた?ガスとかつけてない?」って聞いたんです。すると母は「あっ!お湯沸かしてきたっ!ガスそのままっ!!」と慌てて走ってる車の中でシートベルトを外した…−−;何故にシートベルトまで外したんだろう…そのまま走って帰るつもりだったのか…;;
でも、さすがに私も慌てた(;;)しかし、このGW中で車は渋滞してます!「早く帰って!」と言われても、私もどうする事も出来ません。でも、家ではガスがついたままお湯が沸いているでしょう…。ぶっ飛ばして帰りながらも、私の頭の中では『私の部屋の光ちゃんが〜〜〜;;消防隊に消化されてる光ちゃんのポスターとか…ビデオたちとか…もういや〜〜〜〜っ!』と泣きが入り、『明日から横Aなのに…(;;)何してくれんねん!このオバハン!』って泣きそうでした。『ペットのハムちゃんが…(;;)』と怖い妄想が…次から次から…。横では母が「早く!早く!赤でも行け行け!!」って叫んでるしーー;オイオイ、この上私は信号無視&スピード違反で捕まりたくないよ;;と思いつつ…何とか家に到着!
何とかお家はまんまる焼けにならずにすみましたーー;お湯はグラグラ沸きまくってました;;
もうこんな緊張感はいらない!皆さんも火の元は気を付けてね!
母も反省してると思うから、これ以上は言わないけど…本当にビビってしまった。
今日1日の事が全て吹っ飛ぶ出来事でございました。

さて、気を取り戻して、明日から横Aです^^。ついに私も参加です。明日は5時に起きなきゃ^^;久々の早起きだから今夜眠れるかな…心配です。楽しいコンサートにしよう^^。チケット交換もあるので、緊張してます。ちゃんと交換出来ます様に…。

本日、光ちゃんママのお誕生日ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.