♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) ついに明日から〜。
5月も終わり、明日から6月だっ。そして、私の本格的なお仕事が始まります。入社して14日…。のんびりの様な…すごく早かった様な…今日までの準備期間の中で同僚とも徐々に仲良くなりつつあります。そして、明日から施設は本格的にオープンになり…私は夜勤勤務からになります。
前の会社でも交替制をやっていたので夜勤って言うか、夜中に起きてる事は慣れてるんですが、やはり睡魔のピークは朝5時くらいかな〜−−;きっと寝る〜。寝てしまったらどうしようーー;仮眠時間もあって無いようなものだから;;きっと寝る〜。不安っ。事によっては寝てるなんて余裕は無いんだろうけど…。怖いです。 あと、夜中の巡視が怖いっ。結構広い施設なので、夜中に1人で1時間に1回の懐中電灯を持っての巡視がかなり怖いです。不安がいっぱいの明日からのお仕事です。
凹んだ特はKinKiちゃんの元気を頂きます!!

あっ!KinKiちゃんと言えば…今夜、うっかり来週の「HEY3」のつよちゃん予告をDVD回すの忘れました;;来週はつよちゃんチャンプ登場だから忘れないようにしなきゃ。 そして、ついにつよちゃん「オリカラ」のPVが流れ始めた様ですね。PVチャンネルチェック!ですね^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.