♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/06(木) あ〜っ…。
私の祭りも終ったよ…;;昨日で光ちゃんソロコンも無事に終了でした。ドキッとしたシーンもありましたが、怪我も無く無事に終って良かったです。そして5月5日…KinKi Kids出逢いから12年目。思い出の横浜アリーナで同じ時間を過ごせた事がとても嬉しかったです。そして…私のお肌も光ちゃんエキスを頂きスベスベって感じですかね〜^^;
横Aにてお会い出来た「ぴか☆Kin」仲間の皆さん…短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。ゆっくりお話が出来なくて申し訳ありませんでした。これからも仲間の友情が深まるといいな〜と思いました。みんな仲良しで嬉しいです。

さて…光ちゃんコンについてはレポを上げるとして…。
ココから私の「横浜旅日記」になってしまいます。

4日朝4時半起床!久々1ヶ月ぶりに光ちゃんとの再会に大興奮してあまり眠れなかったかも^^;まだまだ精神的に可愛い乙女じゃないか私っ^^;GWだから少し早めに友達と待ち合わせの空港へ…。何とか飛行機に間に合い羽田へ到着。今回雨が降るって事で傘がお荷物だ〜。でも、東京の空は雲り。まだ雨は大丈夫!
そのまま新横プリのホテルまで直行!4日昼のチケットは持っていなかったので、ホテルに荷物を置いて、中華街へ食事に…。さすがお昼時。込み合ってました。30分くらい並んで、何とか食事にありつけました。それからお土産とか買って〜。ずっと欲しかった「小田原限定キティちゃん」(キティちゃんがかまぼこになってるの^^)発見!速攻買いです。ウキウキ気分で、横浜スタジアム横を帰ってると、突如強風に襲われ、地面の砂が舞い上がり、砂かけババアに襲われた感じ…?背中に砂が叩き付けられる感触が…−−;夜のお風呂で耳の中まで砂が入ってた事にビックリ!

5日…4日昼にWSが入っていたので朝から睡魔の中WSチェック!でも、ちゃんと見れたのが「めざまし」くらい…。そして、友達はまだ寝てる中、私はスポーツ紙を求めて探検へ…。ホテル周辺のコンビニはスポーツ紙が既に完売(?)全く無い状態で;;駅のキオスクでも残り部数が少なく…スポーツ紙争奪戦も厳しかったです。トウチュウがどこにもなくて、結局「ぴか☆Kin」仲間にお願いして買って来て頂きました。(くにちゃん、どうも有難う)やはり、地方紙とは違う関東版!!感動でした。昼公演につよちゃんが来てた事を夜公演で光ちゃんが発表!!私の席もバックステージ前で光ちゃんが歌う♪溺愛ロジック♪の時には光ちゃんのドライアイスシャワーを浴びました〜*^^*もう息吸う!吸う!!吸って!吸って!吸って!…って感じで吐けない私^^;ほど興奮してました。目の前にした光ちゃん&MAエロダンスも脳裏に焼きつき離れません!
オーラスはWアンコールがあり、光ちゃんはスタッフさんに「ステージで読むように」と紙を渡され、それを読んだ時「いやや〜!」って…何々?って思ってると♪僕は思う♪がWアンコール曲として準備されてた^^。光ちゃんにとっては酷い仕打ちの罰ゲームみたいだったけど、会場は盛り上がり、光ちゃんも会場の皆と共にちゃんと最後まで歌ってくれました^^。スタッフさんのドッキリお心遣いに感謝です!5日昼、夜共にDVD発売の為の撮りがあり、発売がとても楽しみです。
夜は、私達恒例、ホテルでコン打ち上げです。「ぴか☆Kin」仲間の皆さんもお時間のある方は今回一緒に盛り上がりました^^。コンサートは勿論最高に楽しい時間ですが、コンサート後の皆と騒いでる時間も私には大切な思い出の時間です。

6日…本日。帰りたくないけど…と思いながら、朝4時起床!7時25分発の飛行機にて帰宅しました。寝てない私は、飛行機の中で爆睡予定でした。しかしっ!私の後ろに座ったおばさんとおじさんが朝っぱらから大声で喋る!喋る!!ず〜〜〜っと大声で喋ってるっ!しかもっ!途中でトイレに立ったオヤジに髪の毛引っ張られたよーー#いい加減常識考えろよ!と周辺の皆さんは思ってたに違いない!イヤホンしても聞こえてくるし…かなりの安眠妨害でした!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうものです…と、光ちゃんも最後の挨拶で言ってましたが、本当にあっと言う間の横浜でした。今度はいつ会えるのかな〜。それまで仕事頑張ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.