♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/07(金) 抜け殻〜−−;
光ちゃんソロコンが終わり…なんだか抜け殻状態の私ですーー;
取り合えず、レポでもまとめなきゃ〜^^;と、朝からPCを開いて…。あっ!そう言えば、昨日から携帯HPの調子が悪くてログイン出来なかったんだ。今朝、何とか入れたんだけど…−−;なんて事っ!最終更新が3月だよ…−−;光ちゃんソロコンデータが全部無くなってる;;HP管理されてるプロバイダーのデータが飛んでしまった様だーー#こんな事って;;自分で消してしまった失敗ならまだしも…プロバイダーのミスでデータがなくなるって…なんだっ!!もう、すっかりやる気をなくしてしまった私です。
取り合えず、「ぴっかり☆KinKi KidsU」の方に携帯HPを移すことにしました。今までのKinKi情報が消えてしまい…−−;また一からの始まりって;;マジ泣きそうなんだけどーー。

まっ、テンションを↑↑上げる為に本日発売の雑誌を買いに行ったのですが、そこでまたムカつく『真ん中入り親子』(レジで5人並んでるのに、レジの向こうから割り込んで入った非常識親子!!娘も20歳は超えてる感じなのに…なんでこんなオバハンが堂々と生きていけるのか…。レジ係も注意しろよ!!)にムカつき、イライラ(決してカルシウム不足じゃないと思うんだけど…)−−#
でも、雑誌見てご機嫌快復でございます。しか〜し、見てるとまた会いたくなる…;;やはり、今日の私は抜け殻だわ〜。

どの雑誌も光ちゃんはソロコン話題ですね。
『duet』…質問ですかっ!まぁ、どの質問にしても光ちゃんには「とくにない…」って事で…。私が読んでても…「とくにない…」と答えてる光ちゃんの気持ちも解る〜って思ったり^^;「カラオケで女の子に歌って欲しい歌」とか…聞いてる意味が解らん^^;
つよちゃんは、つよちゃんの味が出てる…^^。付録(って言い方が^^;)のLIVE BOOKが…また光ちゃんを思い出させる*^^*う〜ん^^光ちゃんにドキドキ〜。
『POTATO』…最初のページの光ちゃんが可愛いっ!ジッとコンタクト見ちゃった^^;ココに書いてる事、横AのMCで言ってた。円陣を組んだ時に光ちゃんはボソボソ言うんだけど、MAが声を出してくれるから…って。私達、会場のファンもMAの皆さんに元気を後押しされたところあります。今回、MAが一緒で本当に良かったと私も思う!!
つよちゃんは新曲とソロライブについて語ってるけど…私的にすごく気になる「恋のカマイタチ」…。今のつよちゃんの気持ちを歌ってるらしいが…カマイタチってーー;ライブツアーも前回とは違うものが見られそうで楽しみですね。
『Wink up』…うひゃ〜っ^^。光ちゃん男前〜*^^*ソロコンセットについて語ってる光ちゃんは仕事大変だな〜って伝わる感じ。スクリーン4面を使ったダンス…私も好きです。あの曲とダンスが脳内コンサートでグルグル回ります^^;女装でのダンスも、光ちゃんが言ってるように確かに女性のダンス風に踊ってるけど、よ〜く見ると光ちゃんのダンスです^^;光ちゃんはこれからお休みが取れるかも?…って。ホント、お休みさせて欲しいです。このままだと壊れます!!
つよちゃんも今ドラマが大変そうですね〜。光ちゃんにタイのお土産が〜^^。時計だったんですね^^;光ちゃんも袋に入れて持って帰ってたって…^^。いいな〜。
そう言えば、この間のソロコン記者会見の時?お誕生日プレゼントはどうしましたか?の質問に「どこに行ったか解らない」って答えてた? あっ!伝言コーナーの光ちゃんの「ブラックマスクさん」ってのに爆笑でした。

雑誌のおかげで元気復活です!!

明日は、1日講義です。久々、しかも連休明けの講義は…また絶対に寝てしまうと思う…睡魔との闘いだ〜っ!でも、次、KinKiちゃんに会いに行く為に頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.