♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/12(土) 光ちゃん…
私の中で…光ちゃんが欠乏してる様で…。今日のラジオに感動!!倦怠期の奥様相手にお話したんだけど…「僕は男は我慢するものだと思ってます」って言葉に涙が出たよ;;惚れ直したよ;;いい男だ〜っ!…私、かなり光ちゃんに飢えてる状態ですな〜。美容室のトイレに便座カバーは必要か?って事に「必要ないと思います」と熱く語ってました^^。自分は行かないけどってまだ言ってるけど、かなり詳しいお話で^^Aなるほど〜と…。

トイレって1人の空間だから、他の人がトイレの中でどんな過ごし方をしてるか興味あるな〜。ある日、もしかして、私、トイレの使い方を間違ってるんじゃないかと友達に聞いた事があります。(あ〜っ…引かないでっ><。)結構大人になってから^^A
で…そこで解った事。私の友達の女性は、みんな右手らしい…。ビックリ!私は左手です…。海外(特に宗教関係などで)では左手(以前、「キンキラ」でもインドカレークイズの時にカレーを食べる手はどっち?ってので光ちゃんも、もう片手は何に使うか知ってましたが^^)ってのは知ってるけど…私は左手が当たり前だと思っていたけど、みんな右手なんだ〜…と、新たな発見をした事があります。みんなこんな事は考えた事ない…だろうな〜。決して、私は変態ではありません。
あ〜。KinKiちゃんに対して変態チックになることは多々ですがーーA

おっ^^A光ちゃんの男らしい感動のお言葉から「トイレ」の話が盛り上がってしまった。せっかくの光ちゃん発言^^。素敵な旦那様になりそうな光ちゃん^^。どんな人と結婚するんだろうね〜。…考えると寂しくなってきた…。光ちゃんは素敵な人と結婚して欲しいな〜。その前に「この人と付き合ってます!」ってまずは私に報告が欲しい!私は女を見極めてあげよう。感じ悪い女で光ちゃんが騙されてるようだったら助けなきゃ!!って、私は何者じゃっ^^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.