♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/17(木) 久々〜♪
友達と休みが一緒だったので、久々に♪カラオケ♪へ行きました^^。フリータイムで6時間歌いまくりました^^vvv勿論、つよちゃんの『オリカラ』も*^^*歌ってると難しいんだけど聞けば聞くほど好きになる感じでいいな〜^^。
あっ!私達がカラオケで楽しんでる時の事…私達の部屋の前に1人の男性の後ろ姿!!エプロンをして、どうやら従業員だ!!その手には何やらアンケート用紙の様なものが持たれてずっと背を向けて立っている。私達は歌いたいけど、扉の向こうの従業員が気になって歌えない…。気になって仕方がないので30分くらいして声をかけることにした…「何か御用ですか?」…すると「カラオケ選手権の審査をしてます」との事…。どうやら、私達の部屋の前の部屋の人達がカラオケ選手権とやらに参加希望らしい…でも、この従業員の兄ちゃんに審査されるのか?…この兄ちゃんは何もンじゃ?部屋の外で聞いてて解るのか?私達の歌声と聞き比べて審査されたのか?…システムがよ〜解らんカラオケ選手権だ!!まぁ、それから後は、カラオケ選手権参加部屋の皆様の邪魔をするかの様に歌いまくりました。

今夜…今更ながら『黄泉がえり』見ました^^A今まで何度か放送があったけど、なかなか見る事が出来なくて、やっと今夜見ました〜。劇場で見るともっと感動だったのか…。

そうそう…今日、友達と話してて聞いた話…。友達の職場のおばちゃんは『柴崎コウ』の事を『ムラサキコウ』だと言い切ってるらしい…何となくニュアンスは解る気もするけど『柴』だから!!『紫』じゃないから!!紫なら『ムラサキサキコウ』になっちゃうよ!!言っても思い込んでるからダメらしい^^A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.