♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/21(月) 感涙☆☆
昨日また「ひとりごと」をサボってしまった><。ホント、こんな私で申し訳ないですm(--)m 昨日は、職場でちょっと凹む事があって…職場の皆に「大丈夫!私も凹みそうだけど頑張ろう!」って言われグッ…と来た…その時、TVで『スーパーブルー』CMが☆☆頑張る!頑張れる!!私頑張るよ!!☆☆とTVのKinKiちゃんんに誓った…元気をくれたKinKiちゃん有難う。そして、お友達…こんな私でごめんよっ。

そんなこんなで20時過ぎに帰宅…堂兄がない事にそのまま爆睡してしまった^^;あっ!勿論、夜中のF1はリアルタイムで見ましたよ*^^* 昨日のF1は凄かった!佐藤琢磨感動でした!あの時間まで起きてて良かった☆☆気が付けば夜中に感涙!枕を濡らしてました(;;)今日がお休みだったから大興奮で眠れなくても大丈夫〜と前提に私のテンションは↑↑。

しか〜し…。今日は、台風が四国接近、上陸とか…。まぁ、私は休みだからゆっくり眠ればいいか^^と、お気楽に考えていた…午前6時半…台風のため学校が臨時休校になったらしく、午前7時に甥っ子達がやって来た><なんじゃ〜っ?どうやら私が今日1日『子守』をする事になったらしい…。あ〜っ…休ませてくれよ…ストレス溜まりっぱなしだよ;;KinKi充電も出来なかったよ;;1日中ゲームやってたよ…あの子達大丈夫なんか?
そして、台風の方は…<いつお越しになったの?>って感じで、何の被害も無く、雨もそんなに降らず…強風にも気付かないまま過ぎ去って行きました。これから東北、北海道地方へ向かってるのかな?地域にお住まいの皆様、気を付けて下さいませ。

明日も遅番で20時まで仕事です。朝、ゆっくり出来るからいいんだ〜^^。そうそう…明日は、いよいよ『スーパーブルー』発売日ですよ^^。帰りにコンビニ(売ってるかな?)に寄って買って帰ろう^^。明日の楽しみだわっ。今夜、チャンネルを替える度に『スーパーブルー』CMが3連発流れた〜ご飯食べてた私は鼻にご飯が入るくらい興奮したよ〜。嬉しいね〜CM☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.