♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) 今日は^^
うちのオカンのお誕生日でした。う〜っ…すっかり歳を取ってしまった(私もだけどーー;)。まぁ、取り合えずおめでとうでした。

さて、昨日は、久々に友達と長電話をしてしまい、電話を切ったのが夜中4時でした…まるで夜勤状態の長電話^^A 勿論、私のストレスを発散させるようにKinKi話で盛り上がりました。久々の長電話…私のストレスは吹っ飛びました^^v

そして、今日はお休みだったのでKinKi充電*^^*
「ジャニパワ」を見ては爆笑!!ホント、いつも思うことだけど、この番組、海外だけのOAってもったいない!!日本でも絶対にOAすべきです。って言っても、日本ではOA出来ないアイドルらしからぬ発言等もありますが、無邪気なKinKi Kidsは、スタジオセットは無くても、堂兄の楽屋本番前の私服撮りでもOK!OK!!ファンとしては、自然の2人を見たいのだから〜。OA時間は短いけど、満足度は100%です^^。気だるく語るKinKiが好き。F1話をしてる光ちゃん…でも20分もカットされ、まだ話続ける光ちゃんにつよちゃんの説教が^^;その説教さえも嬉しいよ^^。2人一緒の番組が少ないから海外から逆輸入(?)。お友達のご好意が嬉しいです。私の心がKinKiに潤いました*^^*お肌ツルツルって感じです。
きっとKinKi以外のV6とかTOKIOファンも同じ事を思ってるはず!…うん!!

そうそう、今日、バッタリ友達と会いました〜。立ち話してると『この間、○○書店(我が町の個人書店)に森進一の息子が来てたよ〜』って…「えっ?」『あのジャニーズの子…』って、どっち?話を聞いてると、どうやら修学旅行で我が町に来たようです。彼は、アイドル雑誌を手に取り、店の人と話してた友達と店の人にわざわざ「これ僕です!」って言ったそうな^^;(なんじゃ?自慢か?田舎じゃ知名度低いからな〜。父、母の方が遥かに有名だし…バッタリ会っても解るよな〜。)それに相手した友達が『何でここにいるの!』って言うと「修学旅行です」って…。こんな田舎に修学旅行って…一体どこの学校なんだ?しかも、書店で立ち読みかよ…@@その場に私がいたなら…Jr.話からKinKi話までねほりはほり聞くのにな〜。修学旅行から帰さないぜ〜って鼻息荒かったかも^^A

今日のラジオ^^。光ちゃん、男らしっ!仕事まじめにしてるなっ!!以前「ひとりごと」にも書いた事があるSHOCKの時のKAT-TUNの事…「稽古の時にデニムを着て来た事に対して注意はしました!」って!ホント、稽古の時はジャージだよ!ジャージっ!!デニムだとジャラジャラしたチェーンが危険だし〜って光ちゃんも言ってた。本人も危険だけど、一緒に稽古する人の事も考えるべきだわっ!さすが光ちゃん座長!!周りの人の事もちゃんと考えられる大人です。更に惚れました*^^*この事で赤西くんを泣かせたとか言われたけど^^A「泣かしてないわっ!」って^^;…光ちゃんの前では泣いてないだけなのかもーー; 最後にMAの舞台の話になり、町田くんの事を語ってました^^。町田く〜ん!聞きましたかっ?きっとYouはテンション上がって今夜眠れないはずっ。羨ましいよっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.