♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/03(木) 予約☆
7月14日発売のDVD予約完了でございます。悩んだんだけど…初回版と通常版の2枚予約してしまいました。光ちゃんの日常生活も気になるし〜「薄荷」とかのショートバージョンPVも欲しい〜思い切って2枚購入です。購入するお店も、遠くても少し遠いお店で購入です。ポイントは馬鹿にならないからね〜。前回ポイントで「Gアル」購入したから…次の光ちゃんDVDはポイントで買えるかな?これも一つの楽しみです。
何だか、今朝起きると夏のジャニーズイベントの事言ってました。NewsとかまだJr.扱いなのね…^^;今年の夏もかなり稼ぎまくる勢いだ〜怖いっ!そのうち私も吸い取られる運命なんだろうな〜。
今日、どこかのBBSで「KAT-TUN」はデビューしないのか…ってカキコ見ました。確かに…まだよね。まぁ、私的にはどちらでもいいんだけど…最近のラジオで話題になった「泣かせた」事件(光ちゃんは泣かしてないって言ってたけど)とか、「ドリボ」を見に行った人の事とか聞くと…まだまだかな〜って思った。本人達はそれなりに一生懸命かもしれないけど、確かにSHOCKを見てて「う〜ん…」って思った。今年のMAが見ててとても素晴らしいものだったし。「ドリボ」では、芝居の上での殴りあいに対してお客さんが過敏に反応してたとか…コレでは芝居として見たい人にとっては最悪だったとか…。ファンがタレントをダメにしてしまう場合もあるな〜って思った。
私はKinKi Kidsが大好きだけど、2人がやる事に対して間違っている事は「違う」って言いたい。KinKiファンはそうであって欲しいと思ってます。何を言いたいのか自分でも解らなくなってきたけど…今日の「ひとりごと」はKAT-TUNファンを敵にまわしてしまったかも…かなりドキドキ…クレームはお断りいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.