♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/05(土) 水を得た…光ちゃん?
ついに…『キンキラ』でもF1話に花が咲いてしまった^^;水を得た光ちゃんはご機嫌^^。リスナー相手にF1のクイズをやってて楽しそうです。光ちゃんが楽しければ、私も嬉しいよ^^;

今夜の『ホムクル』で血液型の事を追求してましたが、まさしくB型光ちゃんって思いました。自分の興味のないものには見向きもしないけど、興味があるものにはとことん追求型って…^^;AB型のつよちゃんもそのまんまつよちゃんでした。まず人と違った感受性ってところ(服装とか)うなずけました^^。
私はA型なんだけど…初対面でA型に見られた事はあまりなくて…大体B型に見られることが多いです。まぁ、確かにA型と言われるほど几帳面じゃないし、結構いい加減だし〜ーー;自分でもA型じゃないと思うところは多々ありますが…A型なんです^^A今日の結果を見るとA型とB型って…相性良くないらしい…。う〜ん、解る気もするけど、私が好きになる人はB型が多いし、友達もB型が多い…。一緒にいてどうこうって事はないけど、B型の自由さに憧れるところがあるかも^^。でも、時に期待はずれの行動に出られることも…。O型の人には、あの社交性に最初溶け込めないかも…でも、仲良くなると、とても深いお付き合いになってしまうかな?…皆さんは私の事をど〜思っているのでしょうか…?

今日はNECOチャンネルにて午後から「あぶない刑事」特集をやってまして、かなり懐かしく見てます。TVドラマからずっと見てました。まぁ、今で言う「踊る大捜査線」って感じ?ちょっと違うか?続けて見てるとやはり時代を感じた^^;まだ携帯が普及してない時代からPCの時代がやってきたって所まで…。私の青春時代(って、もう終ってたか?いやっ!今もバリバリ青春だっ!)だった〜。当時、車内では「あぶ刑事」のサントラ流して、ミニパト状態で走ってました^^;久々に聞きたくなった〜。この話題にのれるお方…嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.