♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/07(月) HEY3
今日は、朝から「HEY3」で頭の中がいっぱいでした^^。20時と言えば、私のお仕事が終る時間…。しっかりDVDの予約を何度も確認してお仕事に出発。
職場のTV(職員の為のTVではないんだけど)を20時近くになるとフジに合わせ…後は始まるのを待つばかり〜♪すっかり私の思うままの転回^^vvv20時になり「今日のチャンプは〜」って耳にした時は顔は平然を装い、気持ちの中ではウハウハ♪ドキドキ♪早く帰らなきゃ!!と思いつつ、TVに目が行ってる私^^。急いで車で帰宅…慌ててTVをつけると、つよちゃんのカレーが登場してましたーー;まぁ見れなかった時間が5分くらいかな?その架空の時間は後ほど見るとして〜。
も〜〜〜っ!KinKiシングルヒストリーでは、最初っから最近までの「LOVE2」「堂兄」の映像で紹介されましたね〜。さすが菊池P…。KinKi映像はどこにも負けないくらいお持ちのフジTVです。懐かしいっ!本当に、いつも思う事は、いつも一番素敵だと思ってる2人なのに、昔のTVRとか見ると今が一番素敵に思える…進化してる2人なのね〜。どんどん素敵になって行くって感じですね!現在進行形です!!あ〜…でも、光ちゃんロン毛パーマの時は最悪でした…あの光ちゃん…信じたくなかった…;;。
つよちゃんのトーク…今日もダウンタウンさんにいじられて楽しかった〜^^。8歳のつよちゃんが、めっちゃ!むっちゃ!可愛いっ!!あんな子供育てたい希望!!今と変わってないよ〜。
そして…つよちゃんの魚好き…松ちゃんが興味を示さない気持ち…ちょっと解る^^A私、魚…苦手ですーー;あのポスターが出た時には、こんなにいっぱいの魚の目って怖っ><ってマジ思いました。臭ってきそうで…。どちらかと言えば、光ちゃんの言う排気ガスの臭いとかガソリンの臭いの方が好きだーー;
「ココロノブラインド」も良かった!ラジオで聞いてるだけに、イントロドン!!が出来るほど速攻で解ってしまう自分に笑ってしまいました。

あ〜っ。今夜ももう睡魔がやって来ました…。
今、光ちゃんが海外に行ってるって小耳に挟んだんだけど…なんで?お仕事かな?まさか、今度発売のDVDの「密着日常生活」を撮りに行ったのかな? 私が見たいのは、そんな上等は素敵な休日じゃなくて、1日髭面でマッパで寝ててもいいから(って、かなりサービスカット満載ですな〜)自然な光ちゃんが見たいんですよ。
こ〜ちゃ〜〜〜〜ん!海外で何してるの〜〜〜っ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.