♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/08(火) 爆睡…zzz
すっかり爆睡してしまい…「ひとりごと」がこんな時間になってしまった><。KinKiネタが全くないんだけど…。
私の職種は「老人介護」で…本日は、入浴介助でして、私が浴槽内担当でした。順番にお風呂に入っていただくのですが、私は数時間足湯の状態で汗だく…ーー;のぼせる寸前でいつも終るんですよ〜。そのせいか、帰るとそのまま爆睡してしまい、KinKiラジオも聞かないまま…死んだように寝てしまってました><。くそ〜っ;;
体力的には全く大丈夫なんだけど、精神的に疲れるようです。それぞれのお仕事の感じ方ってあると思うけど、私は、今まで経験したお仕事で、会社へ行って、1日上司の下でお仕事して、帰る…って仕事よりも、今の仕事が楽しくて充実して思えます。まだ始まったばかりの施設で、まだまだ大変をたくさん経験して、楽しいだけじゃいけない仕事なんだけど、この仕事についた時に先輩から言われた言葉が「日々感動がある」って事でした。確かに、生身の人間相手の仕事ですから成長、変化があります。今は、それを楽しみにお仕事したいと思っています。
そして、それは全てKinKiちゃんへの軍資金だと思えば頑張れるぞ〜〜〜っ!!

お仕事で悩んでる方が多いと思いますが、KinKiちゃんの元気を頂き、お互い頑張りましょう!!

あっ!本日、つよちゃんが『スーパーブルー』のCM撮りだったとか…OAが楽しみですね^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.