♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/17(火) フライングGET☆
つよちゃんアルバム[si:]フライングGET致しました^^早速帰りの車の中で爆音で聞きました*^^*毎回思う事だけど、つよちゃんのアルバムって、聞けば聞くほどイイっ!!
今朝からWSでは、昨日のゲリラライブが盛んにOAされてました〜。早起きして見たさ〜っ!…つよちゃん…痩せたね…。
ちょっと見ない間に自由自在に痩せていく芸能人って羨ましいわ…確かに、それだけ努力してるんだろうけど…。その気合が凄いよっ!!
朝からず〜っと♪Saturday♪が頭から離れないほどリピートしてます^^;あの場所にいられた方が羨ましいよ…しかも、明日の発売日に6大都市のビジョンで流れるんでしょ〜っ…田舎モノの私には羨ましい限りでございます。
あっ!お友達のKりんのHP日記で気付いたんだけど…今回の[si:]の中に光ちゃんのお名前が…!!嬉しいよ〜。つよちゃんのソロだからこそ、光ちゃんの名前を見つけると嬉しい。何気につよちゃんが光ちゃんの事を忘れないでいてくれる事が嬉しい。光ちゃんも同じだと思うけど…そんなKinKi Kidsが好きよ〜☆

他…今日は、友達と久々にランチしました^^。「にんにくや」にてちょっと贅沢なランチをしました。美味しかったけど…食べすぎで今苦しい…(;;)
その時の話…
友達の友達がぺ様(世の中ではヨン様と呼ばれてますが^^;)のファンクラブに入りたくてどうすれば入れるか問い合わせをしたそうな…。すると、ファンクラブへ入る条件の中に「既婚者に限る」ってあるんだって。その人は「未婚者」で…ファンクラブへ入る事さえ夢となってしまったとか…。ぺ様のファンって熟女が多いもんな〜。でもなぜに? 疑問だ!!(別に興味も無いが…)差別か?…区別か…?

<今夜のラジオ>
昨日は結局OAありませんでした(;;)
今日も野球延長でドキドキ!ハラハラ!!でしたが、何とかOAあり。そりゃ2日間も飛ばされると文化放送の電話回線が壊れるほど抗議のお電話が…って事になるでしょ。
今夜の話題は、光ちゃんの住んで所とあややの住んでる所は近くてコンビニで会った事がある…って情報だったのですが、光ちゃんは『そんな事は無い!』って…。しかし、コンビニで買い物してる時に芸能人にあったなら…きっと買ってるものが気になるんだろうな〜って。確かに気になります!!『こんなもの買ってる。トイレの芳香剤?きっとあいつの家のトイレは臭いんだ』とか思われてるのか…とか言ってました^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.