♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/26(木) ひゃっほ〜っ☆
ついに!「HEY×3」光ちゃんソロご出演決定でございます。29日収録予定…う〜っ。9月中にはOAあるかなっ^^vvv
きっと、ソロコンDVDの宣伝だと思うけど^^。ついにって感じですね。
私も妙な緊張感があり…胃が痛くなったりして><。
ダウンタウンさんとのトークも緊張〜。何歌うんだ…?きっと踊りまくってくれるはず…詳しい事は29日には解ると思うから…楽しみです!
つよちゃんは、ソロCDとか出してるから出ても当然って感じだったけど、光ちゃんが出るとは思ってなかったからビックリ&喜びですな〜^^。

最近…本当にお疲れの様な私…。
昨日も9時には爆睡してた…よって、ラジオが聞けなかった><。昨日も野球が延長されてて…そのまま寝てたよ(;;)なんて情けない私だ!

今日から4連勤…きっと4日目になると笑えないくらい疲れるんだ(;;)
でも、KinKiちゃんの為に頑張る!
もうすぐ「運動会」のお知らせもあるだろうし〜。毎年、運動会は時間が長いし、遠いし…絶対に見えないよ…と思うから最初っから行く事を考えないんだけど…よ〜く考えると、私、お誕生日が10月だからお誕生日価格で飛行機が取れるんだよね〜。だったら行きもありかな〜って思ったりしてる…仕事が休みが取れれば考えよう^^;

そうこうしてる間に「Hコン」とか「SHOCK」とかの振込みで忙しくなり…今年も終る…早っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.