♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/05(木) 夜勤明け〜♪
なぜかテンションが高いんですよね〜。ほぼ24時間起きてる状態って…眠気が来た時を逃さないように爆睡しなきゃ^^;
今日は、午後から爆睡…途中で何度か玄関チャイムが鳴ったんだけど、ほとんど記憶に無いです…そして、更に今も眠気が来たっ><。

さて、今日から「フェイルフェスタ2004」がスタートした様ですね。どんな感じなんだろう〜。長ちゃん&光ちゃん対談につよちゃん&つばっちも見たいな〜っ。当日券も若干発売があるそうだけど…もうすぐつよちゃんソロコンだしな〜私には金銭的に余裕がないわ;; 今度生まれ変わる時にはお金持ちに生まれたいっ!!ドラえもんの「どこでもドア」欲しいっ!
しかも、グッズが出てるとかっ!聞いた話…ダサいそうな…ーー;…やっぱり?
写真も何枚か出てるそうだから、それは欲しいかも…*^^*
これから参加される皆様は楽しんで来て下さいね^^。改めて…そっか〜世の中夏休みだもんな〜…。

先日OA済みの「ジェネジャン」もチェックしました^^。テーマが「霊」だったので、夜の編集はムリだと思い…今日夜勤明けに速攻編集しました。光ちゃんがドナルドダックの様なお口で目を閉じてる貴方様が私は可愛いと思いました^^。最後に光ちゃんに姫が降りてきた時は大爆笑でした。なんだっ!あのおばちゃんっ@@光ちゃんも変わらず可愛く目を閉じていたんだけど「あかんわ〜」ってうずくまって笑ってしまった光ちゃんが可愛い過ぎっ!光ちゃんは「確かに体がフワフワする…」って言ってたけど、存在までは…って事ですね。

昨日は夜勤で聞けなかったから…
<今日のラジオ>
「ふつおた美人」で…手相占いのお話だったけど、最終的には指占いの様になって…光ちゃんの指は太くて短い…って…。「指パッチンに出来ない」光ちゃん…つよちゃんと2人でパチン!パチン!!と練習してました。
エンディングでは、光ちゃんは10万くらいするマッサージ機(足を揉んでくれるやつ)が欲しいって言ってた…きっと、私よりもお金持ちなんだから買えるはずなのに、悩んでる光ちゃんがいいわっ^^vつよちゃんは、大きいから置く場所を取るので…って言ってたけど、光ちゃんのおうちは…K−L見た限りでは場所には困ってない様子…なんだけどなっ^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.