♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/17(金) 再放送^^;
今日まで私の住んでる地域では「元カレ」が再放送されてました。丁度1年前のドラマだな〜。
1年前と言えば、私が愛知へ行ってた頃だ…ほとんどTV見れなくてKin欠が酷くて;;毎日泣いて過ごしてたって記憶が><。そして、「元カレ」の最終回もリアルタイムで見れなくて、友達にビデオをお願いしてたな〜。…そして、今日、久々に見た「元カレ」…私的には…イライラドラマだった。あの女2人ともパス!って感じ!東次くんもはっきりしろよ!!と毎回TVに向かって吠えてたし…^^A東次くんの父も…あんな父嫌だよーー;改めて…きっとお蔵入りのビデオになりそうです^^;(ごめんよ…つよちゃん)
私のお蔵入りビデオは多いから^^A
光ちゃんの「俊平」は…もう少し、私が大人にならなきゃ見れないわ><。よく見てるのはやっぱり「未満都市」かな〜。あの時のKinKiには思い出があるし〜。気持ち的にいっぱい助けてもらったわ^^。

そう言えば…何かの雑誌で「トキキン」話題が出てたな〜。見たい!見たい!!今のTOKIOとKinKiの「トキキン」が見たいっ!!この間の「DASH!」でリーダーがボート漕いでたの見て「トキキン」を思い出しました〜。

ところで…先日の「ひとりごと」にも書いてけど、今回の光ちゃんDVDの特典は…^^A
11月1日、光ちゃん参加イベントの参加券かポスターのどちらかを選択しなきゃいけないのねっ@@
イベントもかなり気になるけど…行けそうに無いっていうか…当れば行きたいけど当りそうにないし…。かと言ってポスターも当りそうにないし><。どっちでもいいか…って感じなんだけど、どっちにしようかと迷ってる〜。皆はどうするんだっ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.