♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/21(火) 悩む〜◎◎;
冬コン振込用紙が届いてるんですね〜。
我が家は…いつもの事ながらまだです。明日か明後日になるのかな〜。〆切が早いんだから早くちょうだいよ!!って気持ちだけが焦ってるんだけど^^A
先週の金曜日が給料日だったから、今日は早速仕事帰りにチケット軍資金を調達して来ました!!久々に財布に大金って感じーー;
今夜もお友達と「どこに行こう…」と悩んだ!悩んだ!!
福岡も行きたいし…大阪とお誕生日は捨てられないし…。お金と休みがあったら全部行きたいさっ!
でも、仕事があり、お金は無い…ここで我慢しなきゃいけないのが大人よね…と自分に言い聞かせ…でも諦めきれない…やっぱり子供…
今後の事を考えるとSHOCKがあり…かなりの交通費として出費もかさむ…となると、やはり福岡は諦めなきゃいけないのかな〜とか・・・。もう、考えてると頭痛!頭痛〜@@

福岡も申込取れたらその時は行ける様に何とか仕事の調整をしよう…って事にしました^^Aもう決められないよ〜。
いくつか保険もかけなきゃ安心出来ないし〜。保険かけても去年は全滅って所あったし…やはり1日は競争率高いよねっ><。胃潰瘍になりそうだっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.