♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/23(木) また…。
昨日の帰りに…また会社に奉仕してしまった><。何だか、このクソ忙しい私に「レク係」というものが回ってきまして…。これから冬にかけて、私の体はKinKiちゃん一色になろうとしてるのに…会社で「レク係」なんかしてたら…クリスマスコンはどうなるの??状態で…(;;)泣きそう…。でも、どんな行事があってもKinKiコンには影響が無いように…レク係の力を発揮して、クリスマス会はクリスマス前にやろう!!絶対に私とKinKiちゃんの邪魔はさせませんっ!!その話し合いで昨夜は夜中12時近くまで話し合ってしまった…奉仕で、一円のお金にもなりません><。あ〜っ…金欲しい〜っ!!
帰ると幸せを運ぶ(はず)の水色の封筒が届いてました。しっかり〆切までに振込みを済ませなきゃ!と思うんだけど、まだ私の頭の中がまとまらず…焦ってますーー;

さて、今日はご近所に「デオデオ」(電気店)がオープンしまして、開店1時間前から並びました。目的は姉の先着10台のビデオカメラ…そして、私が先着30台の3900円ドライヤー…使ってるドライヤーがそろそろ火を噴きそうでやばかったので新しいのドライヤー購入を決めました。結構暢気に行ったからもう店の前には人が溢れてました…コレで本当に目的の物が買えるのか…と苦笑いしてたのですが、何とか2人共GET出来ました。その後、込み合った店内では格安5本パックDVD−RAM1200円!さすがお一人様1つ限りだ〜っ!!DVDもいつもこのくらいの値段になるとお安いのにな〜と思いつつ…他を物色…。
おっ!CD/MDラジカセがあるじゃないかっ!!しかも格安台数制限品…今のコンポは、ラジオを録音しようとして何度も回らす…何度たたいて壊しそうになったことか…と…私の脳裏で「新しくしようよ〜」と誘惑がっ!…しばらく悩んだ末…買っちゃいました〜♪(この金が必要な時に何買ってんだ><。)でも、まっ、買っちまったものは…上手に使いこなさなきゃっ。ご満悦っ。金額はいつもの定価の半額になり、更に10%値引きだったから…良いお買い物だったと納得する事にした…。
しっかし〜。
今日オープンの店だからか?店員のレジの遅い事っ!段取りの悪い事っ!!お客様をいつまでお待たせするのさっ!!って感じ!「お買い物カード」を渡し、店員さんが品物を取りに行って20分後…お買い物カードを手に「この商品はどちらでご覧になりましたか?」と…何っ?20分も探してたのかっ?一生懸命は解るけど…もう少し対処の仕方があるのでは…?待ってる間に他の店員さんに持ってきて頂きましたっ!!
まぁ、しばらくはこの状態が続くんだろうけど…もう少し何とかした方がよろしいかと思いますっ!
早速、今夜からNewドライヤー&Newコンポでございます^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.