♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/06(月) 今日から…。
また今日からお仕事でございます。 
つよちゃんのソロコンも無事に終了。私が関東地区にいながら参加出来なかったソロコン…今日のWSはチェック!と早起きしましたが、私が見た局は同じ映像でした…。ちょっとMCが流れましたが、この間J−webで語ってた事に似てたな…。気持ちの中で日々戦ってるつよちゃん…。表情も微妙だった。ちょっと辛かった。

さて、そんな時に私は、東京ディズニーリゾートへ行ってました。予定外のお誘いに…乗ってしまった私。
4日は「シー」へ5日は「ランド」へ行きました。
通常、私の旅と言えば…そう!KinKiコンと共に以外には…ほとんど無い!だからホテルも出来れば安く…って感じなんだけど、今回の旅行はスポンサー付き!(以前お仕事をお手伝いしていた歯科医院の皆さんとの旅行でした)ホテルも既にリゾートの中のホテル!私には考えられないくらい贅沢なホテル!!泊まりで一泊5万って@@ 一緒の部屋のお友達も貧乏旅行(ゆずさんのコンサート常連さんです)ばかりだから今回のホテルに驚き!ホテルの壁紙にはミッキーがいるし〜どこを見てもディズニーの世界…。私達はホテルの部屋を物色!あらゆる物を頂いちゃいました〜。コレも料金のうちよね!そして、所構わず写真を撮りまくり…。ディズニーに来ていながらも次の日は11時までホテルでくつろいでました^^A
昼はシェフミッキーの食事…食事してるお席にミッキーとその仲間たちがやって来て一芸してくれるんだけど(写真は…後ろ姿^^)…ミニーちゃんやドナ子(デイジーでしょ!)のスカートをめくってるお子ちゃまに怒り爆発の2人(2体?)に笑ってしまいました。サインとかも頂けるんだけど、この時にサインにチュ!してくれるのちゃんと「チュッ!」って聞こえるんだけど…ミニーちゃんの「チュッ!」の声が…男だった><。

そうそう!4日は大変な大雨に遭遇!最初、小降りだったので「明日のスプラッシュマウンテンの為に雨合羽でいいか〜」と500円のカッパを買いました。そのうち…大粒の雨に変わり、雷がゴロゴロ!雨はザーザー…。ある意味違ったアトラクション状態(マイナスイオンのCMのような感じ)になり、合羽じゃ役立たず。1000円の傘を購入。雨具で1500円も使っちゃったよ><。それでも間に合わないこの雨っ!靴も服もグチョグチョ。高級ホテルの部屋には濡れた安物の服が干されてました^^A
あ〜っ…やっぱりディズニーリゾートよりも『つよちゃんリゾート』が魅力的だ〜っ。早く冬『Hコン』でKinKiリゾートが来ないかなっ^^と思う日々でした。

帰ると『堂本兄弟』で長ちゃんゲストに笑顔がいっぱいのKinKiちゃんにご満悦の私。歌ってる時に、長ちゃんは光ちゃんに後ろからギュッ!ってしたのにつよちゃんにはしないのね〜とか微笑ましい3人をデレデレしてしまった^^。私の中の乾いてたKinKiリゾートが潤ったわっ。

そして、会報が…今日届きました。
遅っ!早いところでは先週には届いてるんでしょ!遅いよ〜っ。待ちくたびれたよ…(;;)中はステキだった。久々のツーショットだったしっ^^。
最後のページの会報の訂正が…ホント!光ちゃん、スタッフさんに失礼だからちゃんとレポしなきゃねっ^^A

さて〜。
昨日から地震が続いてますが地震地域にお住まいの皆さんは大丈夫でしょうか?昨日…私が上空を移動中…日本は地震で大変だったんですね。気を付けて下さいね。
しかも…また台風が来てますよっ!
先日の台風で屋根が吹っ飛んだ我が家…一昨日やっと修理完了したのに…また吹っ飛んだらどうしよう…−−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.