♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/08(水) やっと終った〜。
東京から帰って、遅番、夜勤と続き、今日は夜勤明け…しかし、夕方から救急訓練(明日は救急(9月9日)の日だからね〜)へ行き帰ると9日になってた…><。「しんどいSP」やってるよ〜。昨日の夜勤でCM見てたから、しっかり予約はして行きました^^v
今、OA中だけど…やはり前回のSPに敵うものはないですなぁ〜…と思いつつ見てる私。

ところで…昨日、また来ました…猛烈な台風…。前回は私の部屋の屋根が吹っ飛んでしまい、2、3日前に修理したばかりで、また恐怖の暴風雨を体験してしまいました。角部屋の私の部屋は風あたりがバツグンで、部屋が揺れます><。 その度に意味も無く「ごめんなさい」ってビビリながら誤ってしまう私ーー;マジ怖かった。その暴風雨の中、夜勤で出勤したのですが、今日、帰ると…隣のベランダが丸ごと吹っ飛んでました…我が家には被害はありませんでしたが、隣のベランダの残骸が、そのまた隣の車の上に乗ってる悲惨な光景…気の毒だ…。
そんな台風が通過した各地の皆さんは大丈夫だったですか?
地震も続いてますね…。
本当にこの日本列島は今後どうなってしまうのでしょう…。

光ちゃんJ−webも更新されましたね^^。
光ちゃんの愛が伝わって来る内容でした。つよちゃんへの気持ちがとても伝わるお言葉でした。暖かく見守ってる感じがとてもステキです。言葉では語れないけど、つよちゃんの事を一番良く解ってるのが光ちゃんだし、その逆がつよちゃんだし…。
そして、私たちへのお言葉は「やめたまえ」…この言葉がそのまま印籠の様でした。2人の歴史、時間が宝物ですね。
ず〜っとKinKi Kidsが好きでよかった…これからもずっと…。ステキな2人になったね。

あっ、雑誌が発売になってるね〜。また出遅れてるわ^^A
明日、買いに行こう!
他、FCの振込と、光ちゃんDVD予約に行かなきゃ。今回は初回版、通常版と予約入れなきゃ入手困難って聞いたから…忘れないようにしなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.