♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/08(土) 祝☆初日☆
本日、ついにSHOCK初日でした^^。
今回から新しく構成が変わるって事で不安だったり楽しみだったり…。毎回、開演時間になると私の脳みそでも一人SHOCKが始まり、今頃このシーンだなぁ〜とか思う事があったんだけど、今回は全く予測がつきません。
1月下旬まで我慢しましょう。
今日は記者会見もあったみたいなので、月曜日のWSは要チェックだっ!!
そして…。何だか最近ダメダメな私…。
2週間後に携帯の機種変を考え中…。昨日、仕事中に何気に携帯を見ると、かなり大きい傷が付いてた><。ショック…もうすぐ機種変するからいいじゃん…って友達は言ってたけど、やっぱりショック!!そして、今日…その携帯を水の中にポチャン(−−;)とやってしまった…慌てて拾い上げてタオルで拭きました…何とか使えたけど、マジ焦った…。
あと2週間はもって頂かなきゃ^^A

さて…<今日のSHOCK>…ここから以降ちらっとネタバレになります…。




う〜ん。今日のSHOCKは初日舞台準備遅延の為に30分遅れたとか…。貼り紙が出たらしい…。
それによって 第一幕18:30〜19:40。休憩30分。第二幕20:10〜21:30。でカーテンコール4回。終演時間が21:40だったとか…。
その中には、光ちゃんが極秘特訓をしていた和太鼓があるんだとぉ〜。これぞ男だぜ!!って感じになってるんでしょうかぁ〜。凄い楽しみ&私のツボを刺激する事間違いなしですなぁ〜^^v
1月2日…帝劇です→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.