♪ku-のひとりごと♪
この「ひとりごと」は個人的な事です。
不愉快になる方はご遠慮下さい。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 明日は\(^O^)/
2005/07/19 ズームイン!
2005/07/18 もう笑えん…(;;)
2005/07/16 やった^^
2005/07/15 夜勤明け…。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) まっさん…。
まっさん…と言えば…。
そう、何年か前に准くんドラマでも有名になった呼び方『さだまさし』さんでございます。
本日、地元でまっさんコンサートがあり、友達に誘われて行って来ました^^。久々のまっさん…何年ぶりだか…思い出せん!!
いつもこの時期で、私の場合SHOCKと重なる事が多くて行きそびれてました。さだ歴は…結構長いです。
そして、まっさんとKinKi Kidsとの繋がりも…^^。
数年前のまっさんの本の中に『松山の堂本さん』ってタイトルがあり…。松山の堂本さんとまっさんのお父さんは戦友で、まっさんが松山でコンサートがあると必ずみえる方らしい。その堂本さんのお話…「うちの孫も芸能界にいるんです…」まっさんはそれを聞いて「僕で力になれるなら…」と言う話になったんですが、KinKi Kidsと聞き、僕の力はいらない…と思ったらしい^^Aこんなお話がありました*^^*人間、どこで繋がってるか解らないものですなぁ〜。
さて、コンサートの話題に戻りますが…今日も心が洗われました。乾いた心に潤いと言うか…。良かった!!
マリンバ宅間さんも頑張ってました^^。この話題、マニアにしか解らんかも^^;

コンサート前に道後温泉の足湯に行きました。…思ったより寒かったっ><。外って事もあるんだろうけど、温泉の湯が…思ったほど温かくなくて…今日は日曜日だったから結構込んでたし。今度ゆっくり足湯に行こう!!

以上!!今日はさだ三昧でした。
これから『堂兄』見て、東山さんの『おしゃれカンケイ』見よう^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.